オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > ついに雨宮4兄弟に…!? TAKAHIRO&登坂広臣が柳沢慎吾と汗だ…

ついに雨宮4兄弟に…!? TAKAHIRO&登坂広臣が柳沢慎吾と汗だくで「あばよ!」

11月19日(日)、映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』(以下、“HiGH&LOW3”)大ヒット舞台挨拶が丸の内ピカデリーにて行われ、出演するTAKAHIROさん&登坂広臣さん、そして『HiGH&LOW』シリーズを応援しているという柳沢慎吾さんが、シークレットゲストで登壇しました。


出典:NOSH

勢いよく後ろの扉から登場した柳沢さんは、「うちの奥さんが観ていて、面白くて!そうしたら(自分も)ハマッちゃって!」と実のお姉さんも友達も観ていると、大ファンだと興奮で告白!

そして、名古屋でお仕事をしていたという柳沢さんは「名古屋の映画館で観ようと思ったら、いっぱいだった!女性も多いけど男性もいた!」とどんどんまくしたて、TAKAHIROさんも登坂さんも、あまりの勢いに圧倒されていました。


出典:NOSH

「僕はゼネラルプロデューサー!」とペースを落とさない柳沢さんは、ぐいぐいふたりに近づいては、登坂さんの羽織りものを「ちゃんと着て」と直したり、登坂さんの顔の汗をぬぐったりして、TAKAHIROさんも「熱気がすごい!」と表現していました。

さらには、「いい顔してるよね~、ふたりはね、顔小さいのよ!」とTAKAHIROさんの超至近距離にぐっと近づくと、観客から「ちかーい!」と突っ込まれていました


出典:NOSH

TAKAHIROさんが、「出演するならどのチームがいいですか?」と聞くと、柳沢さんは即「チームとかそういう問題じゃない。斎藤工が長男で、次男と三男でしょ~。四男(が自分)!」と、まさかの雨宮兄弟の弟に立候補……!

これには場内も大爆笑&騒然となり、登坂さんが「四男は年齢設定もあると思うので、おじさんとかでは(笑)?」と言うと、TAKAHIROさんも「雨宮おじさん!」と乗っかり、「伝説のおじさん、みたいな」とおふたりもキャッキャッし出すと、柳沢さんは「近所のおじさんでもいいよね!」と、出演に興味を示していました。

シリーズを通して多くの舞台挨拶を行ってきたおふたりですが、メンバー以外でゲストに来るのは初とのこと。


出典:NOSH

TAKAHIROさんは「応援してくださる立ち位置で、まさか柳沢さんが来てくださるなんて」と笑顔を見せ、登坂さんも「楽屋から本当に変わらないというか、ずっと今日いろいろなお話をさせていただいて、テレビで見ていたままだという印象です」と、とてもうれしそうに微笑み、最後は全員で「あばよ!」と決めていました。

(c)NOSH
出典:NOSH

シリーズの最終章となった『HiGH&LOW3』では、『SWORD(山王連合会、White Rascals、鬼邪高校、RUDE BOYS、達磨一家)メンバーたち&琥珀(AKIRAさん)』、九十九(青柳翔さん)、雨宮雅貴・広斗兄弟(TAKAHIROさん、登坂広臣さん)と九龍グループによる決死の闘いが描かれます。

『HiGH&LOW3』は全国劇場にて大ヒット上映中です!

【関連記事】

※ 鈴木伸之&町田啓太&佐野玲於が語る「HiGH&LOW3」思い入れの深いシーンとは?

※ TAKAHIRO、岩城滉一にバイクを懇願するも「無理(笑)」と突っぱねられ…

※ AKIRA、青柳翔との3年間に万感の思い「相方が青柳でよかった、本当に最高!」

Recommend
検索窓を閉じる