オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > 愛されている証拠♡男性が“彼女を大切に想っている”サイン

愛されている証拠♡男性が“彼女を大切に想っている”サイン

あなたは、彼氏に愛されているのか不安に感じたことはありませんか?

シャイな彼氏でも、あなたを愛しているかどうかは自然と言動にあらわれているはず。

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性が“彼女を大切に考えているサイン”をご紹介します。

 

■「驚かせよう」としてくれる

男性の中には、「好きな人の喜ぶ顔や驚く顔を見たい!」と、ちょっとしたサプライズをしてくれる人もいます。

誕生日や記念日に喜ばせてくれたり、何でもない日にもプレゼントをくれたり、前にほしがっていたモノを買ってきてくれたり……。

あなたがワクワクするようなサプライズをしてくれる彼氏は、きっとあなたを大切に想ってくれているはずですよ。

 

■よく「将来の話」をする

結婚後の話や子どもの話など、“将来”の話をしてくれるのは、あなたとずっと一緒にいたいという思いのあらわれかも。

あなたとの未来を考えているからこそ、将来の話が普通にできるのでしょう。

家族になるということは、男性にとって“責任”が増えること。遊び相手やそこまで真剣ではない女性に対しては、なるべく避けたい話題です。

「将来もパートナーとして一緒にいてくれるだろう」という期待も込めて、あなたに自分の気持ちを伝えているのでしょうね。

 

■自分より彼女の気持ちを「優先」する

何かの選択を迫られたときに、彼氏があなたの思いを優先してくれるのであれば、それはかなり大事にしてくれているサインと言えます。

自分の気持ちよりも、あなたに喜んでほしいという気持ちの方が強いのでしょう。

例えば、デートの場所でも食事に行くお店でも、あなたが行きたい所に連れて行ってくれることが多いなど。あなたを最優先に考えてくれる彼氏なら、ずっと大切にしてくれるはずですよ。

 

■「会いたがる姿勢」を見せる

いつも自分が会いたいと言わないと会ってくれない。

そんな恋愛だと、「本当に私のことが好きなのかな?」と、不安な思いばかりが募ってしまうでしょう。

しかし、適度に“会いたがる姿勢”を見せてくれる彼氏なら、ちゃんと愛情を感じることもでき、女性としては安心できるはず。

あなた自身、幸せな気持ちをずっと持続していけるはずですよ。

 

お付き合いが長くなっても、大切に思ってくれている言動やサインをそれとなく見せてくれる彼氏に対しては、あなたからも彼を想っていることを伝えてあげるとよいでしょう。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

※ いつもワンパターン!エッチが下手な男性がやりがちな失敗

※ 【手相占い】危険を察知!あなたの“霊感”の強さ

※ 【生まれた順でわかる彼の出世度】真ん中っ子はワンマンタイプ!

Recommend
検索窓を閉じる