オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【愛菜のドSに調教!】“俺って凄いんだぜ”な裸の王様男子を成敗する術

【愛菜のドSに調教!】“俺って凄いんだぜ”な裸の王様男子を成敗する術

めんそ~れ愛菜の『ドSに調教。』
“モテる女・モテない男”

元ナンバー1キャバ嬢、元あやまんJAPANを経て、
現在は起業し、アイドルをプロデュースする社長。
沖縄出身のめんそ~れ愛菜が独特の切り口で男性を斬っていきます。

shutterstock_178169504

 

■『裸の王様男子を成敗する術』

~裸の王様男子とは?~

過去の武勇伝? 女性遍歴? 昨日も徹夜? は? “俺ってすごいんだぜ”

\だからなに/

イライラしますよね……
無視をするのは簡単。けどもしそこに好きな男性もいたら?
そんなとこは見せたくないですよね。
ならそんな勘違いくんを丁重に成敗してあげましょう。

とにかく褒めてもらいたい裸の王様男子。
わざとらしいかな? ぐらいでも大丈夫です。

「モテそうですよね」
「芸能人の○○に似てるって言われませんか?」

見た目がまぁまぁな場合はこれ言っときゃ無難。
勝手に舞いあがってくれるので楽です。

「気配りが素敵ですね」
「彼女になる人は幸せですね」
見た目褒めするのがウソくさくなりそうな相手にはこの作戦で。

「お育ちがいいんでしょうね」
コレ誰でも使える万能ワード!!
女性にももちろん使えますね。

人を褒める事が出来る女性はやはり人に好かれます。
言った相手にも、その隣にいる本命くんにも。

ですがこの『裸の王様成敗術』、
絶対的守らないといけないことは、
必ず敬語であること。
「モテそうだよね~」「超タイプなんだけど~」
一気にこちらがチャラくなります。
誠実さはどの手法でも使いますから覚えてて下さい。

そしてそこの裸の王様、見えない絹を着ていてもモテないですよ。
その見えない絹に使う労力があるなら、モテ手法に使いましょう。

『必ず誰かは見ている』

Recommend
検索窓を閉じる