オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Fashion > トレンド > 綾瀬はるか、キュートなドレスで美デコルテを披露

綾瀬はるか、キュートなドレスで美デコルテを披露


出典:NOSH

女優の綾瀬はるかさんが12月5日、2017年『コカ・コーラ』リボンボトルPRイベントに登場しました。


出典:NOSH

この日、綾瀬さんは『コカ・コーラ』リボンボトルをイメージして、胸元に大きな赤いリボンがあしらわれたキュートなドレス姿で登場。首元が大胆に開いたデザインで、美しいデコルテラインが印象的でした。


出典:NOSH

「いろいろと作品が続いていたと思うんですが、充実した忙しい年で新しいことがたくさんできて、こういう自分もいるんだなと発見できたので、支えてくれた方に感謝しています」と2017年を振り返った綾瀬さん。

今年1年を漢字1字で表すと「礼」とし、「新しいことにチャレンジしたり、支えてもらってお仕事ができたと思うので、“ありがとうございます”と伝えたいです」と笑顔を見せました。


出典:NOSH

さらに感謝を伝えたい相手を聞かれると綾瀬さんは「お母さん、ありがとう♡」とフリップに書き、「いつも“おかえり”や“お疲れ様”ってメールをくれる。実家で飼っている犬と猫の写真を送ってくれて、元気をくれます」とエピソードを披露する場面もありました。


出典:NOSH

気になるクリスマスの予定については、「お仕事が決まっているですが……」と言いながらも、「早く終わったら、いつも親しんでいる友人と美味しいごはんを食べに行きたい」とのこと。また理想のクリスマスについて「大人数で持ち寄って食べたり、プレゼント交換したりワイワイしたのがいいですね」と声を弾ませました。

【関連記事】

※ 綾瀬はるか、料理をクリエイティブに!

※ 綾瀬はるかがハマってる♡簡単「醤油を使った」レシピ

※ 女優・綾瀬はるか、毎日実践している健康法を伝授!

Recommend
検索窓を閉じる