オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > 【動画】田丸麻紀、息子に頭突きされ鼻血「痛いんだよって教えてます…(…

【動画】田丸麻紀、息子に頭突きされ鼻血「痛いんだよって教えてます…(笑)」

女優の田丸麻紀さんが4日、スタイルブック『田丸麻紀の春夏秋冬1000コーディネート』出版記念イベントを都内で開催しました。

2012年から6年撮りためた1000種類のコーディネートを披露しており、「私がベーシックなものが好きで、トレンドにあまり左右されないということを考えると、未来に向けて6年先も参考にしてもらえるかなと思います」と笑顔で語りました。

そんな田丸さんは、今年結婚5周年。3歳になる長男について聞かれると、「最近は相撲が大好きで、“はっけよい、付けて”とよく言われます。一緒に相撲をしていて正面から頭突きをされて、2回くらい鼻血を出しました。鼻血出したら痛いんだよって教えています(笑)」と楽しそうに明かしていました。

Recommend
検索窓を閉じる