オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > 恋愛 > 【星座占い】おひつじ座の運気が上がる“年末年始の過ごし方”

【星座占い】おひつじ座の運気が上がる“年末年始の過ごし方”

今年も残すところあとわずか。みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか。幸せだったという人も、そうでなかった人も、忘れて欲しくないのが“年末年始の過ごし方”。年末をどう過ごすかで、来年の運気が大きく変わってくるのです。

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、おひつじ座のあなたが運気を上げるための“年末年始の過ごし方”についてご紹介いたします。

 

■全体運を上げるには…新しいことにトライして

2017年は、これまでやってきたことを変えることでうまくいく年でした。その変化を受けて2018年は、“破壊と創造の時期”を迎えます。そのため、年末年始は新しいことにチャレンジすると運気アップにつながりそう。これまでやりたかったことにトライするのもよいでしょう。新たなスタートを切るという気持ちで臨むことが大切です。そうすれば、2018年は穏やかな運気模様になるはずです。

 

■恋愛運を上げるには…気になる恋の疑惑を突き止めてみて

2018年、パートナーがいる人は楽しい関係を築けそうですが、その反面、浮気の心配も。遊んでいて“楽しいだけの人”になってしまうと、相手はほかの異性に目を向けてしまうかも。悟られないように彼の行動を探ってみるといいかもしれません。年末年始、もし恋人にモヤモヤするようなことがあるなら、その疑惑を突き止めるために動くのもアリ。そうすることで、2018年は痛みのない関係がもたらされるはずですよ。

 

■仕事運を上げるには…使いやすい手帳でスケジュール管理を

仕事がデキる人が多いおひつじ座。面白いと思ったことには、いろいろと手を出す傾向が。2018年は、その器用さが評価されやすい年ですが、3~4月は自分の手が回らなくなるほどたくさんの仕事を抱え込み、収集がつかない事態を招きそうです。そんな状況を避けるために、年末年始のうちにしっかりスケジュール管理をすることが大切。使いやすい手帳を購入して、やるべきことを書き込んでいきましょう。

 

■金運を上げるには…年末年始の無駄遣いは避けて

2018年の金運は、特別良くもなければ悪くもないといったところ。ただし、あなたはもともと勝負運が強く、ギャンブルなどでツキを発揮できるタイプ。2018年は、7月下旬にもっとも“くじ運”が高まるので、その時期に宝くじを買ってみるといいかも。ただし年末年始の無駄遣いは厳禁。しっかりと資金を蓄えておくべきタイミングです。そうしておけば、使うべき時に有効なお金の使い方ができるでしょう。

 

来年は蠍座および木星の影響もあり、“人と人との深い関わりや結びつき”が大きな意味をもつ一年になると言えます。そこで大切になってくるのは“相手をよく見る”こと。

たくさんの人間関係の中で、本当に大切な人を見抜き、そこにエネルギーを注力すること。そうすることで、恋も仕事もより大きな喜びがもたらされるはず。おひつじ座のあなたにとって、2018年がステキな1年になりますように!(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ 4 PM production/shutterstock

【関連記事】

※ 【まったく欲情しない…】男子が実はドン引きしている女子の下着

※ イラっとする…「年上彼氏」が実は嫌がっている5つのコト

※ 破局の原因にも…やってはいけない“同棲中”のNG行為

Recommend
検索窓を閉じる