オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【星座占い】ふたご座の運気が上がる“年末年始の過ごし方”

【星座占い】ふたご座の運気が上がる“年末年始の過ごし方”

今年も残すところあとわずか。みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか。幸せだったという人も、そうでなかった人も、忘れて欲しくないのが“年末年始の過ごし方”。年末をどう過ごすかで、来年の運気が大きく変わってくるのです。

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、ふたご座のあなたが運気を上げるための“年末年始の過ごし方”についてご紹介いたします。

 

■全体運を上げるには…SNSを活用してみて

今年は、これまでよりもさまざまな立場の人たちと関わる機会が多かったあなた。2018年からは、ひとりひとりと密な関係を築いていくことになりそうです。特に4月からは、自分にとって大事な人を見定めていく時期へと突入するでしょう。そこで、年末年始は“SNSを活用すること”が運気アップへとつながりそう。本音でぶつかることで、あなたの周りに魅力的な人達が集まってくるかも。特に、明るくサバサバした相手との出会いが期待できますよ。

 

■恋愛運を上げるには…ゆっくりと自分の気持ちを見つめ直して

2018年は、心から楽しいと思える異性とのお付き合いが増えそう。ただし、せっかく新しい恋が芽生えても、優柔不断な態度がきっかけで、相手との間に亀裂が入ってしまうことも。煮え切らないあいまいな態度を続けていると、運命の相手と出会ったとしても、相手を傷つけてしまうことに。年末年始は、ゆっくりと自分の気持ちを見つめ直してみて。自分自身が“どんな恋愛をしたいのか”を把握しておくことが幸運の鍵ですよ。

 

■仕事運を上げるには…思いつきをメモに書き留めておいて

あなたの仕事での役割は、ひと言でいえば“トーク担当”。ただし、マイペースに生きているので、気分の差がものすごく激しいと言えます。明るい時とそうでない時のギャップに周囲がついていけないかも。2018年の仕事運はやや厳しめですが、企画そのものはたくさん考えつくでしょう。年末年始のお休みのうちに、思いついたことはメモに書き留めておくと良いかもしれません。あとになって、活きてくるはずです。

 

■金運を上げるには…インターネットビジネスにツキが

器用で、頭に浮かんだアイデアを形にするのが得意なあなた。もし許されるのなら、“副業”にチャレンジしてみるといいかもしれません。特に、年末年始はインターネットビジネスにツキがあるので、着手してみると吉。そこから2018年のマネーチャンスが巡ってくる可能性も。いらないものをオークションなどに出品してみるのもアリ。

 

来年は蠍座および木星の影響もあり、“人と人との深い関わりや結びつき”が大きな意味をもつ一年になると言えます。そこで大切になってくるのは“相手をよく見る”こと。

たくさんの人間関係の中で、本当に大切な人を見抜き、そこにエネルギーを注力すること。そうすることで、恋も仕事もより大きな喜びがもたらされるはず。ふたご座のあなたにとって、2018年がステキな1年になりますように!(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ pio3/shutterstock

【関連記事】

※ 【まったく欲情しない…】男子が実はドン引きしている女子の下着

※ イラっとする…「年上彼氏」が実は嫌がっている5つのコト

※ 破局の原因にも…やってはいけない“同棲中”のNG行為

Recommend
検索窓を閉じる