オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【星座占い】かに座の運気が上がる“年末年始の過ごし方”

【星座占い】かに座の運気が上がる“年末年始の過ごし方”

今年も残すところあとわずか。みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか。幸せだったという人も、そうでなかった人も、忘れて欲しくないのが“年末年始の過ごし方”。年末をどう過ごすかで、来年の運気が大きく変わってくるのです。

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、かに座のあなたが運気を上げるための“年末年始の過ごし方”についてご紹介いたします。

 

■全体運を上げるには…ちょっとしたことではへこたれない強さを養って

今年は、比較的愛されてハッピーな時期を過ごしたあなた。しかし、年末年始は“人から誤解されやすい時期”なので、2018年が近づくにつれ、だんだんと周囲からの風当たりが強くなってきたことに気づくはず。とはいえ、全体的には悪い運勢ではありません。自分の“軸”や“信念”を持つようにすれば、自然と幸運がやってくるはずです。

 

■恋愛運を上げるには…悪縁をきちんと整理しておいて

2018年は恋のチャンスが目白押し! 来年は恋愛を通して、自分には“優しくて感受性の強い人”が向いていると気づくでしょう。人間的に大きく成長できる機会でもあります。悪縁をキチンと整理しておくことで、2018年にあなた好みの異性が現れて、いきなり「あなたしかいない!」などと告白されるかもしれません。

 

■仕事運を上げるには…ネットで物件を見ておくと良い情報が

2018年は仕事に熱中できる時期。ただし、あなたは無意識でも、まわりの人から「好き嫌いで仕事を選んでいるのでは?」と思われてしまう可能性が。その印象を変えるためには、“しっかりと意思表示をする”ことが大切です。たとえ小さなことでも、自分の意思を言葉にすることで印象が変わるはず。年末年始はネットなどで物件を眺めておくといいかもしれません。3月は環境を大きく変えるのに向いている時期なので、転職・転居は大吉です。

 

■金運を上げるには…通帳の管理をしておいて

もともと直感が鋭いあなた。2018年は“逆転劇”が期待できそう。もともと“くじ運”が強く、特に2018念は宝くじを当てる可能性が高い時期だと言えるかも。ただし、2018年は散財するか、お金持ちになるか分かれる時期でもあるので、無理にお金をかけるのはやめておいた方がよさそう。年末年始は通帳の管理をしておくと、散財を免れることができそうです。

 

来年は蠍座および木星の影響もあり、“人と人との深い関わりや結びつき”が大きな意味をもつ一年になると言えます。そこで大切になってくるのは“相手をよく見る”こと。

たくさんの人間関係の中で、本当に大切な人を見抜き、そこにエネルギーを注力すること。そうすることで、恋も仕事もより大きな喜びがもたらされるはず。かに座のあなたにとって、2018年がステキな1年になりますように!(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  Wedding Stock Photo/shutterstock

【関連記事】

※ 男性が行為中に”何となく物足りなさを感じる”瞬間

※ エロすぎっ…♡“男性がそそられる”女性の体型

※ 頑張りすぎていない?手相でわかる“心身の健康状態”

Recommend
検索窓を閉じる