オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【12星座占い】人間関係で良い兆しが!みずがめ座の2018年の運勢

【12星座占い】人間関係で良い兆しが!みずがめ座の2018年の運勢


出典:https://www.shutterstock.com

新しい年を迎え、ドキドキしている人もいるのではないでしょうか。そこで、どんな一年になるのか前もって“予習”してみませんか?

2018年、みずがめ座のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてお届けします!

 

■苦手なタイプから良い部分を吸収する姿勢を

2018年のあなたは、人間関係において良い兆しが見えます。ただし、あなたの周囲には、6月から今まで関わってこなかったタイプの人たちが集まってきそう。どちらかといえば、あなたにとっては苦手なタイプかもしれませんが、よく見ればあなたとは違う、たくさんの良い部分を持っていることに気づくでしょう。初めから遠ざけず、少しずつでも近寄るようにすれば、その人たちの美点を吸収することができるはずです。

 

■ハイクラスな出会いで運気UPの予感!

2018年は、今までと違うタイプの人とも交友関係が広がり、素敵な出会いがありそう。特に8月に紹介された異性は、質の高い恋へとつながる可能性が高いかも。素敵な人を見つけたら積極的になる努力をしてみてください。ただし、3月の恋愛運は不調なので要注意。付き合っている人がいるなら別れの危機が訪れるかも。そんななかでも、お互いの知らなかった一面を発見できれば、相手の魅力を再確認してより絆は深まりそうです。

 

■友達の友達とも仲良くする姿勢で臨んで

あなたは人付き合いが上手ですが、心から相手を信用するまでに時間がかかる部分があるかも。そんなあなたの人づきあいは「広く浅い」傾向になりがち。人付き合いのコツとして、たくさんの人と関わるために友達の友達とも積極的に仲良くする機会を持つのが良いでしょう。10月は豊かな対人関係を続けられそう。あなたと絆を深めてくれるのは、人を紹介するのが上手な双子座。対人運アップのカラーは緊張をほぐしてくれるブラウンです。

 

■新年は天体の配置を活かして、可愛い系で迫るもアリ!

2018年は、1月に水星・金星がみずがめ座に入り、魅惑的な配置です。このタイミングを活かし、可愛い系で迫るのが吉でしょう。例えば、くせ毛を生かしたウエーブヘアにすると、異性にも同性にも好感を持たれそうです。また、比較的スタイルが良いとされる星座でもあるので、女性らしさをアピールするうえでのポイントは“腰”。ベルトなどにこだわってみると、さらに異性の気を引けるかもしれません。腰のマッサージで姿勢をよくするのもGoodです。

 

2018年はやぎ座・土星の影響もあり、“成果を出す”ことがテーマになってきます。これは仕事上ではもちろん、恋愛においても同じことが言えるでしょう。長く付き合った彼と結婚することになったり、いつまでもズルズルした関係に終止符を打ったり……なんてことも。いずれにせよ、あなたの中のテーマを、何らかの形で具体化していく上で最適のシーズン。ぜひ2018年を、みずがめ座らしくハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ pio3/shutterstock

【関連記事】

※ セクシーアピールしすぎ!男が実は引いている女子のLINEアイコン

※ 結婚相手に“選んではいけない”男性の特徴

※ “本当にモテる女”が無意識にやっていること

Recommend
検索窓を閉じる