オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 美人の夏にはブルーフードが必須!? スーパーフード「リナブルー」が熱…

美人の夏にはブルーフードが必須!? スーパーフード「リナブルー」が熱い!

皆さんこんにちは! 15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。皆さんの生活にスーパーフードは取り入れていますか? 筆者は、アサイーやチアシードなどを時々取り入れているのですが、昨年は初めて「スピルリナ」デビューもしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAスピルリナは、50種類以上の健康成分を含んでおり「奇跡のスーパーフード」と呼ばれています。筆者が昨年、初めてチャレンジしたのは、スピルリナから取り出した天然色素「リナブルー」を使用した食品です。

食べ物も飲み物も全てが「青」!

スピルリナから抽出した天然色素で、味はそのままに色だけ変えるリナブルー。みんな大好き「ガリガリ君」を青く染めているのもリナブルーです。実はとっても身近な存在だったりします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAスーパーフードって高かったり、サプリしかなかったり、近所に売っていなかったりで、なかなか手に入らないものもありますが、

リナブルーは色んなお店とコラボしていることもあって、気軽に楽しめるスーパーフードなのです。

健康や美肌にもいいスーパーフード。せっかくの機会に試さないのはもったいない!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAしかも、青い食べ物ばかりなので、絵的にも写真的にも友達と盛り上がること間違いなしなのです。

清々しいくらいの青なので、夏にはぴったりかもしれませんね♪

今年のリナブルーレストランは、7月30日(木)から8月2日(日)まで、二子玉川駅の「ドラフトキング」さんで開催されるのだとか。

お子様用のカレーなどもあって、親子で楽しめるスーパーフードなんて珍しいですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青い食事や飲み物が20種類以上! 栄養素満点のスピルリナから抽出したリナブルー体験もしつつ、めずらしい「青い食べ物」写真もたくさん撮れちゃうので、盛り上がること間違いなしです!

真っ青だけど、美味しくて栄養満点のリナブルーごはんで女子力UPしてみてくださいね。うっかり浴びてしまった紫外線ケアにもぴったりかもしれませんよ♪

 

 

■お店情報■

東京都世田谷区玉川3-11-1

アクセス 二子玉川駅から235m

(ネイリスト/川上あいこ)

 

Recommend
検索窓を閉じる