オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】山田裕貴「モード系女子が好き」 冬デートは鍋でほっこり♡

【動画】山田裕貴「モード系女子が好き」 冬デートは鍋でほっこり♡

俳優の山田裕貴さんが、映画『デメキン』の初日舞台挨拶に特攻服姿で登場。

そんな山田さんに“冬にデートしたい場所”を聞いてきました。

 

■冬は「鍋デート」がしたい

鍋が好きだという山田さんは、キムチ鍋や水炊きなどいろんな鍋を食べに行きたいそう。

デートでは鍋を食べに行って、飲みながら腹を割ってしゃべりたいと話していました。

「女性のどんなファッションが好き?」との質問には、「モード系が好き。黒のロングスカートやワンピースを着ていたり、黒髪パッツン(髪型)とか好きですね」と教えてくれました。

そんな山田さんは、この冬注目の映画『デメキン』に出演。

初日舞台挨拶では、劇中でも披露している特攻服姿で登場し会場を沸かせました。

同作はお笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹さんの自伝小説を映画化したもの。“デメキン”と呼ばれ、いじめられっ子だった正樹役を俳優・健太郎さんが演じ、山田さんは正樹の親友・厚成を熱演しています。

映画『デメキン』は、12月2日(土)より公開中です!

Recommend
検索窓を閉じる