オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 水原希子の大人リンクコーデに注目「2018年は“本格始動”期待して」

水原希子の大人リンクコーデに注目「2018年は“本格始動”期待して」

12月14日(木)、『Panasonic Beauty SALON 表参道』オープニングプレスイベントが表参道ヒルズにて行われ、パナソニックビューティの宣伝キャラクター、水原希子さんが華やかに登壇しました。

出典:NOSH

水原さんはスウェード素材の白地のミニ丈ワンピース姿で、耳元のピアス、そしてワンピースにあしらわれたボタン、ヒールにゴールドをチョイスし、白×ゴールドのまばゆいコーディネート。

「“Panasonic Beauty SALON 表参道”が白とゴールドが基調だと聞きましたので、意識して、大人っぽくしてみました」と、はにかむ水原さん。

出典:NOSH

差し色のゴールドで、こうして散りばめてリンクさせればいやらしくならず、爽やかに&ゴージャスに着こなせますよね。

出典:NOSH

そして、12月15日(金)~25日(月)まで、表参道ヒルズ(本館 B3F スペース オー)において、忙しい女性へ向けて、今話題の“マインドフルネス”を取り入れた新しい美容メソッドが体験できる『Panasonic Beauty SALON 表参道』が設置されます。

“マインドフルネス”とは、“禅”をルーツに持つとも言われる心の使い方のことで、なんと、最新の脳科学では“ストレス軽減”、“集中力アップ”、“自律神経回復”などの効果が実証されています。

肌が美しいことで知られている水原さんですが「ストレスが肌に出ることは、しょっちゅうです!季節の変わり目とかにも反応してしまうので、ニキビができちゃったり肌の血色が悪くなっちゃったり……」と意外な肌悩みがあると明かしました。

そんなときは「自分では、お風呂に入ったりとかしてケアしています。あとは美容家電にとてもお世話になっています!」と、ご愛用とのこと。

特に、『RF美容器』はお気に入りの様子で、水原さんは「昨日も使ってきたんです。大切な撮影がある前日とか、すごく助かっています!説明書が中に入っているので、その通りにやっているんですけど、効果を実感しています」と、熱心に効果をおすすめしていました。

出典:NOSH

そんな水原さん、2017年も大活躍でしたが、2018年に取り組みたいこととして“本格始動”と掲げました。

「去年は“挑戦”だったんです。今年は私にとって、すごくいろいろな準備をした期間だと思っていて。来年は本格的に始動して、皆さんにその姿を届けられたらなと。期待してください(笑)」とのことですので、さらにパワーアップが予想される水原さんを、今後も注目していきたいですね♡

【関連記事】

※ 水原希子「Go for it!」2017年挑戦したいことを明かす

※ レトロなミニワンピで美脚披露の水原希子「焦りも感じた」過去を語る

※ 水原希子流!スタイル維持の秘訣

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる