オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Fashion > トレンド > チェスターコートでつくる、上品かつトレンドの大人スタイル

チェスターコートでつくる、上品かつトレンドの大人スタイル

今年もカーディガンだけでは肌寒い季節になってきました。皆さん、冬支度は整っていますか?

アウターとしてはマストなのは、やっぱりコート。ダッフル、Pコートなど、今年はどれにしようか迷っている人も多いと思います。そんな人に強くお勧めするのが、今季トレンドの「チェスターコート」です!

 

■「チェスターコート」人気は今年も継続中!

去年アウターとして大流行した「チェスターコート」の人気は衰えを知らず、今年も定番アウターとして熱い注目を浴びています。

シンプルで幅広いシーンに使えるからこそセンスが問われる「チェスターコート」。その着こなし術を紹介しちゃいます!

 

「トレンドのキャメルカラーで決めちゃおう!」

44116_normal

出典:STYLE HAUS

やっぱり外せないのは定番色のキャメル。さっとアウターを羽織るだけで、大人っぽい印象になります。

ジーンズなどのカジュアルスタイルとの相性もよく、重宝しますよ!

 

 

「グレーチェスターは、スニーカーで外そう!」

44104_normal

出典:STYLE HAUS

シルエットがかっちりしているから、足元は敢えてスポーティーに。カジュアルなグレーをスニーカーで合わせることで、さらにオシャレに。

インナーがクラシカルにまとまっている時でも、ほどよい抜け感が親しみやすい!

 

 

「トレンドのタートルネックと合わせて!」

44108_normal

出典:STYLE HAUS

冬のインナーとして定番タートルネックは、チェスターコートとの相性もバッチリ!

今年らしく首元を詰めて着て、チェスターコートを羽織れば、それだけで街中の注目はあなたのもの♡

 

「敢えてゆるっと着崩すのもアリ!」

44143_normal

出典:STYLE HAUS

シンプルなシルエットだから、敢えてワイドパンツなどと合わせるのもいいかも。ちょっとモードっぽくなりますね! 肩で羽織ると一気にクール度がアップ!

★大流行の予感♡着るだけでオシャレなニットセットアップをチェック

 

 

冬のアウターは沢山買い込むものではないですから、長く着られて何にでも合わせられるものがいいですよね。

様々なシーンで大活躍すること間違いなしのチェスターコート、オススメです!

【関連記事】

※アパレル店員に学べ!今すぐ実践できるスタイルキープ術をご紹介

※海外ファッショニスタに学ぶ!この秋冬に真似したいオフィスカジュアル

※この秋冬に一番人気!「ロングカーディガン」を上手に洗濯する方法

【画像】

※STYLE  HAUS

【参考】

長く着たいから、シンプル&かっこいい「チェスターコート」を選びます!―STYLE HAUS

Recommend
検索窓を閉じる