オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > 恋愛 > ライバル多すぎるけど…無理めなハイスペック男をオトす方法3つ

ライバル多すぎるけど…無理めなハイスペック男をオトす方法3つ

ライバル多すぎるけど…無理めなハイスペック男をオトす方法3つ

出典:shutterstock

顔よし、性格よし、収入よし! どっからどう見てもイイ男。

彼女の座をめざすには当然激戦区を勝ち抜く必要がありますが、もしもそんなイイ男を落とせたら夢みたいですよね。

「みんなが欲しがる無理めの男には、通常の恋愛テクは通用しません」と語るのは、恋愛カウンセラーの坂本俊さん。

そこで今回は、無理めなハイスペック男を射止めるテクニックを、男心を知り尽くす坂本さんに教えていただきました。

 

■1:彼が望むものをすべて与える

本当にイイ男をねらうために必要なのは、いつか消えてしまう美貌でもなく、胃袋をつかむ料理の腕でもありません。彼の周りには若くて綺麗な女性はいくらでもいるし、お金を出せば美味しい料理はいくらでも食べられるのです。

あなたが一歩抜きんでるためには、彼が欲しいものは何なのかを徹底的にリサーチし、それを与え続けること。彼のことを知らずに恋愛本に書いてあるテクニックを実践しても時間の無駄になります。

 

■2:母親のような愛情

彼に対しては母のような絶対的な愛で接すること、これに尽きます。気を引くためにワガママを言うなんて言語道断。彼がしたいことをさせてあげ、あなたは彼の一番の応援団になるのです。

「この人だけは他の女と違うな」と思わせたらしめたもの。深い愛情を与え続けましょう。

 

■3:アスリート並みの努力

無理めなハイスペック男を落としたいなら、アスリート並みの努力を惜しまない姿勢が大切です。人間的にも魅力のあるイイ男は、仕事でも自分の野心を達成するために努力を怠りません。

女性も外見でなく内面で判断するので、ベースの人間力を上げる必要があります。外面だけを取り繕っている女性は相手にされないでしょう。

 

イイ男は人を見ています。若くて美人で料理がうまい……なんて小手先の技術では通用しないので、意味のある努力をして、彼女の座を勝ち取ってくださいね。

【取材協力】

※ 坂本俊・・・恋愛カウンセラー。普段はサラリーマンとして働く傍ら、口コミを中心に悩める20~30代の男性に恋愛相談をおこなう。自身の豊富な女性経験に裏打ちされたリアリティのあるアドバイスが人気。

【画像】

※ Mikhail_Kayl/shutterstock

【関連記事】

※ ラブラブ度アップ♡彼氏との愛が深まる魔法のコトバ4つ

※ これって運命かも…♡「一目惚れ」から始まる恋のメリット&デメリット

※ 初対面で恋を掴め♡男性が思わずドキっとする心理学的テク2つ

※ 可愛く甘えて…♡男性をドキッとさせる最強の「お願いフレーズ」4つ

※ 藤原紀香に学ぶ!男がグラッとくる真の「女の色気」って?

宮城 リョーコ

教育系出版社にて編集者を経験したのち、テレビ業界へ。ドキュメンタリー番組に携わり、現在はフリーのTVディレクター、時々ライター。主に大人の夜のワイドショーを担当している。


Recommend
検索窓を閉じる