オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > 恋愛 > ウッホー!男が目の色変えて喜ぶ「下着の色」4つ

ウッホー!男が目の色変えて喜ぶ「下着の色」4つ

ウッホー!男が目の色変えて喜ぶ「下着の色」4つ

出典:shutterstock

たかが下着、されど下着。

「パンツは綿100%でないと安心しない」とか「できるだけ布が多い方がいい」という人もいるかもしれませんが、残念ながらどちらも男性には不人気です。

では、色はどうでしょう? 「男性が安定的に好きな下着の色というものは存在します」と語るのは、恋愛カウンセラーの坂本俊さん。

そこで今回は男が目の色を変えて喜ぶ“下着の色”を、坂本さんに教えていただきました。

 

■1:黒

黒は、好き嫌いが分かれる色ですが、似合ったらものすごい爆発力を秘めています。

「セクシー」「色気がある」とちょっとエッチな男性には安定的な人気。黒とのコントラストで白い肌が映える効果もあります。

ただし玄人っぽさが出る色なので、うぶな童貞くんを相手にする時はやめておきましょう。

 

■2:水色

男性から意外と人気なのが水色です。

水色は清潔感もあり、清楚なイメージが抜群。かわいらしさも備えている色なので、好む男性が多いのです。爽やかさも増して、これからの季節にもピッタリではないでしょうか。

 

■3:ピンク

かわいらしい色の代名詞・ピンク。もちろん好きな男性は多いですよね。

「普段よりチャーミングに見える」「女の子っぽくて大事にしてあげたい」という男性が多いように心理効果も期待できる色なので、特別なお姫様カラーとして是非とも持っておきたい色です。

 

■4:白

そして、不動の人気はやっぱり白。

身に付けるだけで天使に見間違えるほどの力があります。男性はあなたに擦れていないイメージを抱き、あなたを純粋なはかない存在として大事に扱ってくれるでしょう。白をつけておけば、まぁ間違いありません。

 

下着の色が持つ心理作用をうまく利用すれば、彼をもっと夢中にさせることができるかもしれません。

さぁ、今すぐ勝負下着を買いに行きましょう!

【取材協力】

※ 坂本俊・・・恋愛カウンセラー。普段はサラリーマンとして働く傍ら、口コミを中心に悩める20~30代の男性に恋愛相談をおこなう。自身の豊富な女性経験に裏打ちされたリアリティのあるアドバイスが人気。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 思わず興奮♡男が本当に好きな女性の下着3つ

※ まじないわ~…男が脱がせてガッカリな下着の色3つ

※ 年上男性が思わずメロメロになる♡エッチ中の可愛い一言4つ

※ エッチな妄想をさせてあげる♡男を興奮させるLINEテク4つ

※ 気付いてあげて♡彼氏が「エッチしたい」ときのサイン4つ

宮城 リョーコ

教育系出版社にて編集者を経験したのち、テレビ業界へ。ドキュメンタリー番組に携わり、現在はフリーのTVディレクター、時々ライター。主に大人の夜のワイドショーを担当している。


Recommend
検索窓を閉じる