オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > ゴシップ > 山P&石原さとみに熱愛疑惑!その真相は?【教えて!稲垣芸能デスク】

山P&石原さとみに熱愛疑惑!その真相は?【教えて!稲垣芸能デスク】

山P&石原さとみに熱愛疑惑!その真相は?【教えて!稲垣芸能デスク】

お馴染み! みんな大好き、芸能界の明るくハッピーなゴシップネタをお届けする【教えて!稲垣芸能デスク】シリーズ。

今回も芸能界のウワサ話が大好きなナシュ子が、TBSの稲垣吉昭・芸能統括デスクに気になるあ~んなことやこ~んなことを聞いてきましたよ!

今週はどんなウワサ話が出てくるんだろ~。ワクワク!

 

■元AKB48高城亜樹に一般人男性とデート報道!

ナシュ子:5月1日に事務所を辞めて、フリーで活動することを報告した元AKB48高城亜樹さん。一般人男性とのデート報道が出たけど?

稲垣:辞めたというか、仕方なく辞めさせられたという感じかな。

AKB48の時に掟破りをしてね。プロ野球選手との合コン写真をSNSに上げて炎上したり、Jリーガーのコーチと撮られたりという過去があって。2回目だから事務所も庇い切れなくなったみたい。

今回、週刊誌で撮られた相手は一般人ということしかわかってないよ。今はAKB48ではないから、恋愛はいいはずなんだけどね。

女優とかのお話も来ていたみたいだけど、棒に振っちゃったね。タレント気取りをしない、いい子なんだけどね。

ナシュ子:残念だけど、ファンからするとこの後の活動がどうなるか気になるところだよね。

 

■突如の涙を見せた吉田羊!そのワケは?

ナシュ子:吉田羊さんが、イベント中に突如涙を見せたと話題に! 吉田さんといえば、アネゴ肌の印象が強いだけに、報道陣を前に涙を流したのは驚きだね。

稲垣:アイドルとのウワサもあったけど、積もり積もったのかな。そういうところが素直なんだなと思ったけど。

同級性でもある社長と二人三脚でやっている事務所なので、いろいろなプレッシャーもあるんだろうなぁ。いい役者さんだから頑張ってほしいよね。

ナシュ子:吉田さんはやっぱり“強い女性”というイメージがあるから、その分今回の涙には何かワケがあるのかも。

 

■Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋に交際説が浮上!

ナシュ子:Perfumeあ~ちゃんとサバンナ高橋さんがお付き合いしているとのウワサ! 一部では家族公認なんて言われているけど……。

稲垣:これはね、いろいろ聞いたらね、全くないみたいだよ。大勢の友達と集まっているところで撮られたみたい。

高橋さんも今後、テレビなんかで聞かれることがあったら「お友達です」って言うと思うよ。

でも、こういうウワサから発展するパターンもあるからね。高橋さんはPerfumeの大ファンだし、もしかしたら好意をもっているかもね。

ナシュ子:これから何を話してくれるか気になるね~!

 

■山P&石原さとみに熱愛疑惑報道!

ナシュ子:山Pこと山下智久さんと、石原さとみさんに熱愛疑惑報道が!

稲垣:いやぁ~、これは無いとは思うよ。取材していないから、あんまり詳しくはわからないけど(笑)。共演者同士仲良くなるのは結構ある話しだからなぁ。

半年前に石原さとみさんの御用達のエステに取材したところ、結婚願望は常にあるみたい。だけど、相手はいないとのことだよ。

ナシュ子:共演したドラマが話題になっていたからこそ、今回の熱愛疑惑は気になるね。無いのだとしたら、2人のファンはほっと胸をなでおろすだろうけど。

 

今週はここまで! 今日は、以前から熱愛報道が出ていた上野樹里さんが結婚したね。おめでたい! それでは、来週もお楽しみに~。

【関連記事】

※ 上野樹里の熱愛は「ベッキーパターン」?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 満島ひかり、スピード再婚の可能性は?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ モテ男・伊勢谷友介、熱愛報道の真相は?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 披露宴直後の北川景子に妊娠疑惑?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 山﨑賢人と土屋太鳳は本当に付き合っているの?【教えて!稲垣芸能デスク】

Recommend
検索窓を閉じる