オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Fashion > トレンド > 秋のオシャレを思う存分楽しむ、大人の最旬パンツコーデ

秋のオシャレを思う存分楽しむ、大人の最旬パンツコーデ

夜風が涼しくなり、秋の訪れを感じ始めた今日この頃……いよいよ、オシャレが楽しい季節がやってきます♡

そこで今回は、今シーズンのトレンドをふんだんに取り入れた、パンツコーデをご紹介します。

大人女子の皆さん、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

■オールブラックなヘルシー肌見せコーデ

unspecified-18
引き続き流行中のワイドパンツは、オールブラックでまとめて周りとと差をつけちゃいましょう。

unspecified-25

テロンとしたパンツとニットキャミという、異なる2つ素材のブラックアイテムを組み合わせることで、こなれた印象になります。

さらにセクシーさを抑えるため、足元はスポーツサンダルやスニーカーなどでカジュアルダウン。大人だからこそできる、技ありMIXコーデの完成です。

 

■モノトーンでつくる、秋の白ガウチョコーデ

unspecified-20
夏のイメージが強い白のガウチョパンツも、少しの工夫で秋までお洒落に履けるんです! 白ガウチョを秋仕様にするには、色を使い過ぎず、全体をモノトーンでまとめるのがオススメ。

レザーベルトやポインテッドパンプスなど、大人アイテムを使い高級感を出しましょう。

今シーズンなら、トレンドのファーアイテムを取り入れるのも◎ ファークラッチやバッグチャームなど、今季はプチプラで手に入るファー小物がいっぱい。取り入れれば即トレンド感が出るので、ひとつは持っておきたいアイテムです。

 

■小物使いがカギのダメージデニムコーデ

unspecified-19
こちらも夏アイテムという印象の強いダメージデニム。秋らしさを出すためには、トレンドの色や小物をふんだんに取り入れましょう。

先にも書いたように、今期のトレンドはなんといってもファー! ファーサンダルもこの秋大ブームの予感ですが、新たに登場したのがファーローファー。

unspecified-26
足元から秋の訪れを感じさせてくれます。スリッパタイプのデザインで、歩きやすさもばっちり!

さらに、くすみレッドのトップスを合わせて秋モード。カジュアルなのに女っぽい、これぞまさに大人カジュアルなコーディネートです。

 

いつものパンツスタイルもぐーんと今っぽくなる、3つのコーディネート。トレンドをおさえて、誰よりオシャレを楽しむ秋にしちゃいましょ♡

【関連記事】

※ 大人女子のマストアイテム!「カーディガン」で秋服にアップデート

※ 「UGG」新コレクションで秋冬のオシャレを楽しむ【Noshの今ドキッ♡】

※ 夏から秋へシフト…「ZARA」の優秀デニムで大人女子コーデに挑戦!

※ 定番をアップデート!晩夏→初秋のデニム、大人女子ならこう着こなす!

※ テーマはRock music!FURLA秋冬コレクションはプレイフルな新作がズラリ

Recommend
検索窓を閉じる