オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > 恋愛 > ギョッ…まさか職場に!? 実録・本当にあった「恋の修羅場」3つ

ギョッ…まさか職場に!? 実録・本当にあった「恋の修羅場」3つ

ギョッ…まさか職場に!? 実録・本当にあった「恋の修羅場」3つ

アナタは恋の修羅場を経験したことはありますか?

もちろんないに越したことはありませんが、刺激を求める恋多き方なら……きっと1度や2度はあるんじゃないでしょうか。

特にイケない恋愛に修羅場はツキモノですよね。そこで20~30代の女子たちに本当にあった、恋の修羅場の体験を聞いてみました!

 

■職場に昨晩の彼が…

「マーケティングの仕事をしているので、広告代理店の人とは毎日のように打ち合わせがあるんですけど、新規代理店の提案で来たひとが……まさかの昨晩のワンナイトラブのお相手でした!」(28歳/メーカー)

そっ……それはなかなかの修羅場ですね。どう対処したんでしょうか。

「思わず“えっ!?”って声に出てしまって、向こうも固まってて……。居合わせた上司とかが“???”ってなってしまったので、“とっ友達なんです~!”って言ってやり過ごしました。結局、その彼の会社とは取引することになり、今でもオフィシャルには連絡をとっています」

2人の関係はどうなったのでしょうか?

「プライベートでは会っていませんが、誘われていて迷っています……」

刺激はありそうですが、仕事には支障をきたさないように気をつけてくださいね。

 

■不倫相手の奥さんに…

「社内不倫をしているときに、社内の懇親会があって不倫相手のファミリーと、私と私の両親という席の配置だったことがあり……修羅場というか、かなり緊張しました」(26歳/化粧品)

ひっ……!自分の両親と不倫相手だけでもきつそうなのに、奥さんまでっ!

「彼は“奥さんと別れて私と結婚する”と言っていたので、奥さんの顔をまともに見られませんでした。お酌したときは手が震えましたね」

その後も気になりますね~!

「結局、奥さんが離婚に応じなかったようで、待ちきれず別れましたね……」

あるある~ですね。

 

■なんとエッチの最中に!

「彼氏とエッチしているときに、お互いの“電話が鳴ったら出る”っていうプレイを楽しんでいたときがあったんですけど、私の電話に彼の浮気相手から電話がかかってきて修羅場になったことがあります」(31歳/秘書)

えっ……まさかの最中に!? 浮気相手なのに強気ですね。

「彼のスマホを盗み見していて、通話履歴から私の番号をメモってたみたいです……。もちろんエッチは中断して、その場で彼にも電話に出てもらって、その後浮気相手に来てもらって彼に土下座させました」

そこまでヤラせたんですね……(汗)。

「だって~エッチを邪魔しただけじゃなく、私と彼の仲まで邪魔したんですよ。許せません!」

最終的には仲直りしたようで良かったです。

 

なかなか皆さんレベルの高い修羅場の経験があるようで、少しビックリしましたが、ときにドキドキや刺激が欲しくなるときもありますよね!?

【画像】

※ Tiko Aramyan/Shutterstock

【関連記事】

※ きゃっ…バレてた!? 男子が「今日OK♡」サインを感じる瞬間4つ

※ 悪くないんだけど…なんか違う!「好きでもない男子」の対処法3つ

※ うわ~ん…ヤリ過ぎちゃった!? 男子がドン引きする「女のエロテク」3つ

※ 思い出すと泣ける!実録・忘れられない「愛の言葉」4選

※ これって遊びなの?男性が「体だけの女」にとる言動3つ

白戸 ミフル
漫画家/ライター

ムサビ卒業後、レースクイーンやグラビア活動をするも売れず…引退後は、ゲーム→出版社→広告とクリエイティブな仕事に携わる。

ライフワークの合コンは2,500回超えで、スタメンの声を記事にしたりも★(画像撮影/福本邦洋)


Recommend
検索窓を閉じる