オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 最高に幸せ…!女が「本命彼女」であり続ける方法【本命成り上がり塾#6】

最高に幸せ…!女が「本命彼女」であり続ける方法【本命成り上がり塾#6】

最高に幸せ…!女が「本命彼女」であり続ける方法【本命成り上がり塾#6】

出典:shutterstock

やっとのこさ本命彼女に成り上がることができても、その座はいつ奪われてもおかしくありません。「最高に幸せ」と思えるようなカップルであり続ける為には、どのような対処をすればよいのか、彼が浮気をしないようにするにはどうすればよいか……。

今回が最後となる【本命成り上がり塾】では、本命彼女であり続けるための、あらゆる手引きを考察致します。

 

■束縛か放任か

本命であり続けるには、彼の浮気を阻止せねばなりません。忌み嫌われる束縛も、“浮気防止”ということだけを考えれば、手っ取り早く効果的な方法なのです。彼の心が離れるというリスクを負いながらも、彼の浮気のチャンスを奪い去ることができるのが、束縛がもたらす最大の効果。

それと相反し、束縛をされたくない女性は、彼に対しても束縛はしません。どちらかと言えば放任主義です。放任することで彼の心が離れにくくなるかもしれません。ただ、浮気し放題な環境を与えることにもなります。どちらが正しいかは難しいですが、彼のタイプに合わせ使い分けてみてはどうでしょうか?

彼がある程度従順なら、こまめに連絡を取ることやスケジュールを把握し、不透明な日や時間を作らないようにしましょう。彼がアウトローな野郎なら、放任し自由にさせることで、居心地の良い女性と思わせるようにしてみましょう。

 

■性的欲求を極力満たす

浮気心が芽生えてしまうのは、男女共に仕方がないこと。ただ、実際に浮気に走らせるのは、男性の多くは性的な理由で、女性の多くは精神的な理由にあります。

心は満たされても身が満たされない彼は、何時でも抱かせてくれる都合のいい女性を捕まえたくなってしまうのです。それが、本命を夢見る新たな女性との関係の始まりとなります。

無理をすることはありませんが、彼の欲求をある程度満たしてあげないと、関係を維持することは難しいですよ。

 

■嫉妬される女性になる

彼があなたに嫉妬や束縛をするようになれば、あなたは本命であり続けることができると言えます。女性が嫌いな束縛も、裏を返せば愛情の現れ。勿論、お互い束縛などしない関係がベストかもしれませんが、お互いできた人間同士が結び合うことも、なかなかないですよね。男性の陰を匂わせては、精神的な苦痛で別れを誘発するかもしれませんので、そこまでしなくても大丈夫。

彼に従わない女性になるだけで、彼の不安を煽ることは十分に可能です。彼の全てを受け入れていた二番目の女と卒業し、彼の追いかけたい気持ちをくすぐれる本命彼女へと心から成り上がりましょう。

 

どんな手を施しても、浮気する人はしますし、しない人はしません。それを言えば努力することが馬鹿らしくなりますが、予防線を張るにこしたことはありませんよね。おモテになる男性の本命彼女となったからには、本命であり続け、「最高に幸せ」と思える日がくるまで、関係維持の為の努力は必要だと思いますよ。

【画像】

※ Zhydalovich Tatsiana/shutterstock

【関連記事】

※ 愛され女子になる!「最後に選ばれる女」が持つ特徴とは?【PR】

※ 禁断の恋…略奪を成功させる方法【本命成り上がり塾#4】

※ 本命の証!男性が「結婚を考えている」女性にしか聞かないこと4つ

※ あ、もう無理だわ…彼の結婚意欲が萎える3つのNGワード

※ 秘密主義で愛を育む♡職場恋愛をスムーズに進めるコツ

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる