オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 男を寝取られた…!女友達に裏切られた瞬間エピソード3つ

男を寝取られた…!女友達に裏切られた瞬間エピソード3つ

男を寝取られた…!女友達に裏切られた瞬間エピソード3つ

出典:shutterstock

アナタは女友達を裏切ったコトはありますか?

「男子や彼氏に裏切っちゃったコトはあるけど……友達を裏切ったコトはありません!」

なんて方もいると思いますが、逆に「女友達に裏切られたコトはありますか?」と聞かれたらどうでしょうか? 案外あるのではないかと思います……!

そこで今回は“信じていた女友達に裏切られたっ!”と感じた瞬間の具体的なエピソードをご紹介します。

 

■男を寝取られた

「友達(N実)と一緒に参加した合コンで知り合った男子を寝取られたコトがあります。付き合っていたワケじゃないので、浮気とかではないですが、合コン後の女子会で“私が彼を気に入っている”というコトはちゃんと伝えていたのに……。ショックでした……」(29歳/出版)

このような面倒くさいコトが起きないように、女子会で共有しているのに……ひどいですね。

「よくよく聞いてみると、N実も彼のコトを気に入っていたけど、私に先に言われたから言いづらくなったみたい。そしたら彼がN実を誘ってきて断れなかったらしく……。結局N実と彼もうまくいってないし、私もN実と気まずいし皆バラバラになっちゃいました」

あるある~ですね。この場合の最善の選択肢は、ターゲットがかぶったとしても、恨みっこなしで宣言しあうのが良いですね。

恥ずかしかったり、プライドが邪魔して難しかったりする場合もあると思いますが、一時の恥より一生の友情ですよね。

 

■悪口を言われていた

「親友だと思っていたT子が、共通の友達のS美に私の悪口を言っていたみたいで、S美からLINEのキャプチャが送られてきました。ショックでした」(32歳/化粧品)

ゲス不倫でも話題になりましたが、LINEってほんと怖いですよね~。女の悪口はもっと怖いですが。

「T子のコトは信じていたので悲しくて悔しくて、そのコトをT子に言ったらT子にもS美から、私とS美のLINEキャプチャが送られてきていました。結局、S美がLINEの会話を他人にすぐ送る悪趣味な常習犯だったって話。私とT子は仲直りしてS美を切りましたね」

2人の友情をひがんで壊そうとしたのでしょうか。結局自業自得な結果となったようなので良かったですが、本当に口は災いの元ですね。

 

■逆ナンでの裏切り行為

「よく一緒に夜遊びに行くI子というご近所友達と、よく立ち呑みバーとかクラブとかいわゆる出会いスポットに行くんです。いつもは声かけてくれた男子と話して楽しんでいますが、超イケメンを発見してノリで“たまには逆ナンしてみちゃう?”ってなって。どうやって話しかけるか決めて、最初に声かけるのは私ってコトになったんです。が!」(28歳/メーカー)

おぉっ頼もしい肉食女子ですね。

「人生初逆ナン!勇気を出して声かけたんです……。最初に私が声かけて、その後I子が言うセリフまで考えていたのに、なんとI子は遠くでみていたんです!まるで私が“1人で逆ナンする超肉食女子”みたいな感じに……アレは裏切られましたね~。男子達にもドン引かれていたと思います(涙)」

他人事なので笑えますが、実際のその役回りは辛そうです。

 

“男を取るか、女子の友情を取るか”は永遠のテーマともいえる問題ですね。どちらかを取るコトで、どちらかと裏切るコトになった場合、アナタならどちらを選びますか?

【画像】

※ Olga Rosi/shutterstock

【関連記事】

※ 毎日シたいけど…!? 「彼女との理想的なエッチの回数」を男子200人に調査

※ 2位は長澤まさみ!20、30代男子選ぶ「脚がたまらないっ!と思う女性芸能人」ランキング

※ これだけで恋しちゃう…!男子が「本当に可愛いと思う」女子の仕草TOP5

※ きゃっ…バレてた!? 男子が「今日OK♡」サインを感じる瞬間4つ

※ えぇ…エッチのために地球の裏側まで!? 情熱的な遠距離セレブLOVE3つ

白戸 ミフル
漫画家/ライター
ムサビ卒業後、レースクイーンやグラビア活動をするも売れず…引退後は、ゲーム→出版社→広告とクリエイティブな仕事に携わる。
ライフワークの合コンは2,500回超えで、スタメンの声を記事にしたりも★(画像撮影/福本邦洋)
Recommend
検索窓を閉じる