オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > 美容 > 誰よりも愛される…♡「恋コスメ」でつくるモテモテ幸せフェイス

誰よりも愛される…♡「恋コスメ」でつくるモテモテ幸せフェイス

使うだけで恋愛がうまくいく!? そんないわゆる「恋コスメ」が、今SNSなどで話題になっていますよね。

お守り代わりに、ひそかに「恋コスメ」を使っている……という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、「恋コスメ」を使った、恋を呼び込む♡メイク術をご紹介します。

 

■運命の出会いを呼び込む!? ピンクメイク♡

1: ピンクのアイシャドウ

男性のハートをつかむのに、第一印象はとても重要。一目見た瞬間から、気になって仕方がなくなるような魅力を引き出すには、ピュアな可愛さのピンクメイクが有効です。

まずはピンクのアイシャドウを使って潤んだ瞳を作りましょう。

unspecified-4

(c)Nosh

目が腫れぼったく見えがちなピンクのアイシャドウは、まぶたではなく目の下に使うのがポイント。

泣いた後って、目の下が少し赤くなりますよね? 目の下のピンクシャドウは、泣いたあとのように涙袋が強調され、男性に「守ってあげたい!」と思わせるようなナチュラルだけどアンニュイな目元が完成します。

2:ピンクチーク

お次はチーク。

いつどこから見られてもパッと華やかな顔色をつくる、“ハートチーク”を入れていきましょう。

unspecified-1

(c)Nosh

肌なじみのよいピンク系チークを大きめのブラシに取り、頬の内側から外側に向かって、ハートを描くようにチークをのせていきます。ハート型にすることで、立体的な顔立ちになるだけでなく、瞳を輝かせる効果も♡

3:コーラルピンクリップ×うるつやグロス

最後の仕上げはリップ。

「婚活リップ」と呼ばれるアイテムが多数登場していることからもわかるように、リップは印象を大きく左右するパーツ。

コーラルピンク系のリップを唇全体に塗り、グロスは不自然にならないよう中央部分にだけおいてから徐々に伸ばしていきましょう。

unspecified-2

(c)Nosh

かわいく可憐、でもどこか落ち着いたイメージを与えてくれる口元の完成です。

このように、「恋コスメ」では出会いを呼び込む”可愛い”を作ることができます。

 

■恋活スキンケアで、愛され素顔に♡

もちろん、素顔の美しさを保つことも忘れちゃいけません!

いくらメイクを頑張っても、素肌がボロボロだと男性もゲンナリしてしまいますよね。恋メイクで運命の人と出会ったら、今度はうるおい素肌でその恋をさらにハッピーへと導きましょう。

今回、恋するすべての女性におすすめしたい、とっておきの恋活スキンケアアイテムがこちら。豆腐の盛田屋の人気商品『豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿』です。

151111-morh-0024

出典:豆腐の盛田屋

豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿』はなんといっても、こだわりの豆乳由来の保湿成分「豆乳発酵液」を配合。美人の源「大豆イソフラボン」 が、たっぷり♡ 毎日使い続けることでツルツルの“たまご肌”に導いてくれるので、「しっかり保湿して寝ても朝起きるとカサカサ……」「化粧ノリがイマイチ。すぐに崩れてしまう……」などと、お悩みの方にはピッタリなんです!

その他にも、ヨーグルト液、ハチミツ、ローヤルゼリーエキスなど女性に嬉しい食品由来の保湿成分を厳選して配合しています。様々な肌タイプの方が愛用されています。

また、使い方もとっても簡単。

お風呂の中で顔にたっぷりと塗って、流すだけ。たった5分で、あっという間に乾燥に負けないうるおい肌に!

お風呂の時間を活用してできちゃう、こんな時短ケアなら、毎日続けられそうです。

unspecified-3

(c)Nosh

男性のハートをつかむのは、ふとした瞬間まで抜かりなくかわいい女の子。「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」で、素顔の自分に自信が持てたら、きっと恋もうまくいくはず♡

【参考】

※ 豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿(SP)

※ 豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿(PC)

※ 商品名の「豆乳」は「豆乳発酵液(保湿成分)」を、「よーぐると」は「ヨーグルト液(保湿成分)」を指します。

Sponcerd by 豆腐の盛田屋

Recommend
検索窓を閉じる