オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > 彼のエッチテクを上げる、いい女だけが知っているスゴ技

彼のエッチテクを上げる、いい女だけが知っているスゴ技

彼のエッチテクを上げる、いい女だけが知っているスゴ技

出典:shutterstock

オトコというものは、自分にエッチテクがあると信じ込んでいます。なぜなら、エッチというのは、人と比較することが難しく、自分だけの世界に入りやすいからです。

また、オトコにとっての参考資料となるものは決まってAV……。そのため、盛り上げる過剰な演出が多いAVは、オトコに間違ったエッチを刷り込ませることになるのです。

では、そんな彼らの勘違いを打ち消し、エッチテクをパワーアップさせるためにはどうしたらいいのでしょう?

それでは今回は彼のエッチテクを上げる、いい女だけが知っているスゴ技をご紹介しましょう。

 

■女性向けのAVを一緒に観る

やはり言葉で伝えるより、実際に観てもらった方がわかりやすいといえます。

男性が観るようなAVではなく、女性向けのAVを一緒に鑑賞してみましょう。そこには男性が普段目にしているような過激さはなく、女性が求める優しいエッチの仕方。

テクニックが不足な男性にとって、女性向けのAVは目から鱗のはずです。

また、さらにわかりやすくするために、あなたから「こんな風にしてほしい!」と画面を通して共有してみましょう。

 

■あなたから優しく「愛撫」をしてあげる

男性はどうしても愛撫のときについ力が入ってしまうものです。それは、本能的なものでもあれば、AVに影響されたものもあります。

ですから、彼の愛撫テクを向上させるためには、あなたからの愛撫で示してあげる必要も。

全身を撫でるように、マッサージを施すかのように優しくしてみてください。きっと、彼は「優しくされることは、こんなに気持ちいいんだ!」と気づいてくれるはず。

 

■良かったところを言葉で伝える

一回のエッチのなかで、あなたが気持ちいいと思う瞬間はどのくらいありますか? その良かった点を、エッチが終わったピロトークの際にでも伝えてみましょう。

「気持ち良かった」といわれれば、次も同じようなエッチテクを使ってくるのがオトコの心理。つまり、良いところを積み重ね、自然とエッチを上達させるという方法です。

ポイントとしては、悪いところはあえて言わず、気持ちよかった点を積み重ねていくようにしてみましょう。

 

■勇気を出して自己申告

究極これしかありません。

気持ちがいいところ、そうでないところをちゃんと伝えることです。

もしかしたら、欠点を伝えることで彼は傷ついてしまうかもしれません。しかし、いつまでもスキルアップの期待が望めないのであれば、やるしか手だてはないでしょう。

乱暴なエッチを我慢しつづけることは、エッチ嫌いになる危険性だってあります。

ですから、「勇気を出して自己申告する」。

これこそが彼のエッチテクを上げる、最短の近道かもしれません。

 

彼のエッチテクが上がれば、必然的に女性の向上心も高められるでしょう。

ただただ受け身としてのエッチをするのではなく、あなたの手で彼のエッチテク向上を図ってみましょう。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 感じるときは全身で。オトコの記憶に残りつづけるエッチのポイント

※ チン権侵害だ!男が悲しむ「エッチ中のNGマナー」4つ

※ 体目当てなの?男から「エッチ目的」で近づかれる女に共通するコト

※ うっかり…なんて言わせない。彼氏に確実にコンドームを付けさせる方法

※ 感じるときは全身で。オトコの記憶に残りつづけるエッチのポイント

そら
恋愛専門占い師

20代のとき寺院で仏教を学ぶ、その後、新宿歌舞伎町、某有名ホストクラブで売れっ子ホストを経て、現在イケメン人気占い師として活躍中。年間1000人を越える恋愛相談から恋愛成就へと導く!恋愛テクニック、男性心理執筆中。


Recommend
検索窓を閉じる