オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > 恋愛 > いつもヤリ捨てされる…。「一夜限りの女」に共通する4つのコト

いつもヤリ捨てされる…。「一夜限りの女」に共通する4つのコト

いつもヤリ捨てされる…。「一夜限りの女」に共通する4つのコト

出典:shutterstock

男性といい雰囲気になることはできても、「一夜限りの関係」で終わってしまうことが多い。そんな場合は、女性の方にも大きな原因がある可能性も高いです。

まずはそこを改善しないと、いつまで経っても素敵な恋愛はできないかもしれません。

そこで今回は、「一夜限りの女」の共通点を紹介します。

 

■「性格ブス」すぎる

見た目がそんなに悪くなかったとしても、「性格ブス」である女性のことは、やはり男性は彼女にしようとは思いません。それこそまさに、「一回エッチできればいいか」と考えてしまうものです。

ワガママだったり、自己中心的だったり、腹黒かったりする女性を彼女なんかにしたら、自分が苦労するだけなのが目に見えています。勢いでエッチをしてしまったとしても、そんな女性と真剣に付き合おうと考える男性は少ないでしょうね。

 

■とにかくいつでも「ノリ」がいい

いつでもノリが良くて、誰とでもすぐに仲良くなれるような女性は、一緒にいると楽しいですし、距離も縮めやすいです。でもその反面、軽くて誰にでもついて行きそうな印象にもなってしまいがちです。

男性からすると誘いやすい女性でもあるので、声をかけたりするかもしれませんが、真剣に交際をしようとは考えにくい女性でもあるかも。場の空気を壊さないようにと、気を遣って盛り上げているのかもしれませんが、やりすぎると軽く見られてしまいますよ。

 

■流されやすく「断れない」

いつも人に流されてしまったり、強引に迫られたりすると断れないような女性は、男性からは絶好の餌食にされてしまいやすいもの。お願いすれば何とかなりそうだと思われてしまい、ガンガン押されてしまうこともあるでしょう。

嫌なら嫌だときちんと断ることもしないと、「一夜限りの相手」にはされてしまいやすいです。そのときの欲望だけで押しまくってくる男性も多いので、そんな男性に捕まってしまったら、悲しい思いをすることになってしまいかねませんよ。

 

■「酔いつぶれる」ことが多い

お酒を飲むと、開放的になりますし、大胆な気分にもなりやすいです。男性も女性もエッチのスイッチが入りやすい瞬間でもあるでしょう。だからこそ、酔った勢いでエッチをしてしまうなんてこともあるかもしれません。

ただ、これは「一夜限りの女」になりやすい最も典型的なパターン。お酒に飲まれてしまうことが多く、酔った流れでエッチをしてしまうような女性を、男性は彼女にしたいとはまず思いません。「他の男とも同じことをしているだろうな」とも思ってしまうので、遊びで終わらせてしまうだけでしょう。

 

「一夜限りの女」にされてしまう女性には、そうなってしまう原因が何かしらあるものです。男性からは軽そうに見られてしまっている可能性もあるので、まずは自分に原因がないか、ちゃんとチェックしてみることが大事でしょう。

【画像】

※ iordani/shutterstock

【関連記事】

※ 甘え上手は愛され上手♡「彼と一緒にお風呂」での可愛い甘え方

※ 子供じゃないんだから…!分かりにくい「男子の好きサイン」4選

※ 感じるときは全身で。オトコの記憶に残りつづけるエッチのポイント

※ たまんないっす!男が手放せなくなる「床上手」な女子のポイント

※ チン権侵害だ!男が悲しむ「エッチ中のNGマナー」4つ

Recommend
検索窓を閉じる