オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > メイク > 今年頑張ったあなたへ…褒美コスメは「ベアミネラル」のギフトコレクショ…

今年頑張ったあなたへ…褒美コスメは「ベアミネラル」のギフトコレクションで決まり♡

今年のホリデーシーズンの過ごし方はお決まりですか? いよいよ年末になり、仕事もプライベートも何かと忙しない時期ですよね。

少しだけ立ち止まって、遠く離れた家族や友人に思いを馳せ、今年お世話になった人々へ感謝の気持ちを表し、1年頑張った自分をいたわってあげる、そんなひとときを持ちませんか?

『ベアミネラル』から、魅力あふれるギフトコレクションが登場しました。

今回のホリデーテーマは、“Be Present”。かけがえのない今、この時を大切に。自分とまわりの人々が、豊かな色彩とキャンドルライトのまばゆいきらめきで満たされますように。そんな願いを込められているのだそう。

 

■繊細ゴールドで叶える、ドラマティック フェイスキット

今年頑張ったあなたへ…褒美コスメは「ベアミネラル」のギフトコレクションで決まり♡

出典:ベアミネラル

大人のツヤ・輝き・血色感を与えてくれる『レット イット グロー コレクション』は、まるでキャンドルの光に照らされているかのような柔らかな光とほのかなツヤで、いつもよりぐっと華やいだ表情を演出してくれるベース、チーク、リップのキットです。

ベースメイクは、内側からにじみ出るようなツヤ肌をワンステップで叶える、人気の「CR ティンテッド ジェルクリーム」と光をコントロールするコンシーラー、ミネラルのきらめきで肌を守るパウダーで最高にドレッシーな素肌に仕立て、チークとリップはゴールドのミネラルパールで立体的に。

華やかだけど、あくまでヘルシーでグローな肌が主役です。上品なグローをまとった大人の愛され肌で女性としての美しさを一層際立たせて、パーティやディナータイムなどスペシャルな夜を過ごせそう。

 

■“クレイカメレオン”コスメ賞受賞記念限定キット

今年頑張ったあなたへ…褒美コスメは「ベアミネラル」のギフトコレクションで決まり♡

出典:ベアミネラル

洗顔でマスクのような仕上がりを叶える、ミネラル豊富な“レッドクレイ(※)”洗顔「クレイカメレオン トランスフォーミングクレンザー」のコスメ賞受賞を記念した限定キットも登場します。

吸いつくようにしっとりなめらかに洗い上がった美肌を引き立てる化粧水要らずの肌活美容液“スキンロンジェヴィティ”と、ファンデにも下地にも使える大人気“CRジェルクリーム”のおためしサイズをセット。

フルコースのミネラルビューティアイテムで、みずみずしく輝くヘルシーツヤ肌が手に入ります。

 

いかがですか?

2016年を駆け抜けた自分を、とっておきのアイテムで労ってあげましょう♡

【参考】

※ ベアミネラル

【関連記事】

※ 「3分キレイチャージ☆Panasonic Beauty Salon」が表参道ヒルズに期間限定オープン

※ 話題の「ART OF TEA」デザートティーコレクションに新商品が登場!

※ 梨花がディレクターの「MAISON DE REEFUR」からHOLIDAY COLLECTIONがスタート

※ ゲランから冬の肌を華やかにする「ファンデーション コフレ&イヤー エンド コフレ」が登場

※ コレクションしたい!LOVEと星座の限定紅茶「ジャンナッツ クリスマスブレンド2016」

Recommend
検索窓を閉じる