オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > イベント > 水原希子、リアルなお部屋スタイルを披露!美の秘訣を明かす

水原希子、リアルなお部屋スタイルを披露!美の秘訣を明かす

2016年12月8日表参道ヒルズにて、「3分キレイチャージ☆Panasonic Beautyサロン」オープニングプレスイベントが行われ、モデル、女優として活躍する水原希子さんがスペシャルゲストとして登場しました。

水原希子、リアルなお部屋スタイルを披露!美の秘訣を明かす

(c)Nosh

Panasonic Beautyでは、クリスマスに向けて表参道ヒルズ内に製品無料体験ができる「3分キレイチャージサロン」をオープン。自宅のようなゆったり空間で最新美容家電がフルコースで体験できるという、とっても贅沢な期間限定サロンです。

水原希子、リアルなお部屋スタイルを披露!美の秘訣を明かす

(c)Nosh

この日、同ブランドの宣伝キャラクターは務める水原さんは、可愛らしいボーダーのルームウェアで登場。「今日のワンピースはよく着ているブランドのものです。このカーディガンとスリッパもおうちから持ってきました。本当の部屋着ですね(笑)」と語りました。

【ギャラリー】

CMにも登場したタレント猫のアリスちゃんも登場。「すごくリアルなCMになりました。共感してもらえる作品になったよね」と呼びかけるシーンもありました。

今年26歳になり、アラサー女子の仲間入りを果たした水原さん。「思い描いていた大人の女性になれていますか?」と質問されると、「ほど遠いとも思いますね。子供のころは25、6になったら結婚していてとか思うこともあったんですが、大人の女性の理想像が変わってきたなと思います」と胸の内を明かしました。

また「実はすごく自身がなくて、恥ずかしがり屋なんです。お芝居に関してもまだまだ力不足だなと思って。やりたいことはあるんですが、それに近づくには楽ではないし、モヤモヤすることもありますね。あとは若いときは、寝て起きてそのままいろんなところに行けていたんですが、今はやっぱり責任感があるので、夜にお風呂に入って、イオンエフェクターを使ったり、パックしたりだとか」などリアルなお悩みも抱えているご様子。

そんなモヤモヤの発散法については「不安なことやモヤモヤするのは解消していった方がいいと思うんです。やらなきゃと思うことは時間を費やして、たっぷりやるようにしています」と真面目な一面も。

そして多忙な毎日を送る中での、日頃のお手入れについては、「肌はすごく大事ですし、印象を変えますよね。(Panasonic Beautyの)イオンエフェクターやスチーマーを使うと大切な撮影の前の日にやると本当に違います。ながら美容というと、だらけた感じがあるんですが、本当に効くので」と美の秘訣を教えてくれました。

水原希子、リアルなお部屋スタイルを披露!美の秘訣を明かす

(c)Nosh

最後に2017年の抱負を聞かれると、「“飛びこめ”です。仕事的にも来年は飛び込んでいかなきゃいけないので、腹をくくって頑張れという意味でもこの抱負を書きました」と意気込みを見せました。

【関連記事】

※ 映画コメンテーター・LiLiCoが選ぶ、冬のおすすめ映画!

※ 吉木りさ「会いたいな♡だけで相手には伝わる」魅惑の電話テクを披露

※ 松坂桃李、共演女優の結婚ラッシュに菅田将暉が命名「松坂桃李は縁結びの神」

※ 大島優子、現在も恋愛禁止中?気になる男性はいるも「それ以上にならない」

※ YOU、30歳女性の恋愛&結婚の悩みに回答「逃げ恥のように女子から仕掛けていけ」

Recommend
検索窓を閉じる