オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > 幸せ者だなぁ…男性がエッチ中に「愛」を実感する、いい女のテク3つ

幸せ者だなぁ…男性がエッチ中に「愛」を実感する、いい女のテク3つ

幸せ者だなぁ…男性がエッチ中に「愛」を実感する、いい女のテク3つ

愛情表現が上手な女性って、交際相手からはとにかく大事にされます。

男性としても、こういう彼女がいると、それだけで人生明るく楽しく感じるようになります。

その愛情を、とりわけ実感しやすいのが、エッチしている時かもしれません。

普段はなかなか愛情表現が苦手でも、こういうシチュエーションなら存分に自分の愛を提示するチャンスもあるでしょう。

今回は、男性が「彼女から愛されているなぁ」と実感しがちな、エッチの際のテクニックについてご紹介していきます。

 

■ツボを押さえたプレイを率先してやってくれる!

人にはそれぞれに好みがあります。エッチの際には、されて嬉しいことと、苦手なことがありますよね。

交際関係であれば、大抵自分のパートナーが何をされると喜ぶかは分かるようになります。

そのため、相手の好みを熟知した上で、積極的にその“ツボ”を押さえたプレイをしてくれれば、男性は大いに感激することは間違いありません。

相手の性癖をしっかりと把握し、その性癖にそった行動を実践する。これこそ男性が、彼女からの愛を実感する一番オーソドックスな瞬間でしょう。

 

■「あなたの子供が欲しい」はドキッとするけど悪くない!

また、愛し合っている最中に耳元で愛をささやくというのはかなり有効な手段ではありますが、そんなのいちいち説明しなくても皆さん実践していると思います。

ですのでここは、さらに一段階歩みを進めたところで考えていきましょう。

ズバリ、「あなたの子供が欲しい」とささやいてあげるのです。

これを聞かされると、男性は純粋に嬉しいと思う気持ちと、「いや、ちょっと待てよ、え? 大丈夫かな」みたいな不安のせめぎ合いの状態に陥ります。

要は軽いパニックになるということですね。

ただ、本当に好きな彼女から言われれば、やっぱり嬉しい気持ちが勝るもの。

きっと大いに、相手からの愛を実感してしまうことでしょう。

 

■やっぱり一番嬉しいのは「飲んでもらうこと」かも…

この手の、男性に愛情を伝えるためのシチュエーションっていくつも考えられるのですが、なんだかんだ言ってもシンプルイズベストが一番です。

そんなベストな選択として考えられるのが、「飲んでもらうこと」なのかもしれません。

皆まで言いませんが、飲んでもらうって結構な愛情がないとできないことだと、男性は思っています。

だから極力無理してもらいたくないので、この手の要求もしません。

でも、それを無理強いもしていないのに実践してもらえたのなら、そりゃあ嬉しいと思わない男性もいないでしょう。

 

男性が彼女からの愛情を強く実感するエッチテク、その代表例となるものを今回はご紹介していきました。

いずれも男性にしてみれば嬉しいテクばかりになっています。

カレのハートをもっと自分に引き寄せたいと思ったのであれば、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ そうじゃないんだよ…男性が実は「エッチ」に求めていないコト3つ

※ 2人だけの秘密♡仲良しカップルがこっそり実践する「エッチなアイディア」3つ

※ ガッカリ…男がエッチ中に「愛されていない」と感じる瞬間3選

※ そりゃないだろ…男性が彼女に内緒にされると嫌なコト3つ

※ こりゃムリだ…男子が「キスしたくない」と感じる女子の特徴4つ

Recommend
検索窓を閉じる