オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > テレビ > TBSの女子アナが人気番組を解説する「すっぴんオンデマンド」好評配信中

TBSの女子アナが人気番組を解説する「すっぴんオンデマンド」好評配信中

TBSの人気番組を動画配信する『TBSオンデマンド』の魅力や一押しコンテンツなどを紹介する番組『すっぴんオンデマンド』が、現在無料で配信されています。

(c)TBS

(c)TBS

『すっぴんオンデマンド』とは、2016年度に入社した新人アナウンサー日比麻音子さん、山本恵里伽さん、伊東楓さんを3姉妹に見たて、10月3日にサービスを刷新した『TBSオンデマンド』と3姉妹が一緒に成長していくという趣旨で作られています。

現在配信中の第1回目は「TBSオンデマンドとは」というテーマで3姉妹がサービスを詳しく解説。

続く第2回目(12月28日12時より配信予定)は、「10月クールのドラマについて」というテーマで内容について、いろいろ小ネタを聞かせてくれる模様。

(c)TBS

(c)TBS

Noshでも「TBSオンデマンド」の魅力を紐ときたいと思います!

 

■「逃げ恥」も「マツコの知らない世界」も何でも見放題!

(c)TBS

(c)TBS

10月のリニューアルと同時に始まったのが、「プレミアム見放題」という対象番組がいつでも、どこでも、何度でも見られるサービスです。

社会現象になった『逃げるは恥だが役に立つ』や、岩田剛典さんの怪演が話題を呼んだ『砂の塔~知りすぎた隣人』などの連続ドラマから、『マツコの知らない世界』や、『この差って何ですか?』など現在放送中のバラエティ番組まで、ぜーんぶ見られます!

月額900円(税抜)で、放送中の連続ドラマから過去の名作ドラマまで楽しめるなんて、ありがたいですよね。

 

■オリジナルコンテンツも続々配信

オリジナルコンテンツ第1弾として、超特急のメンバーが男を磨くために、日本各地でさまざまな過酷ミッションにチャレンジする、ドSロケバラエティ『超特急のムチャぶらツアー!』が現在絶賛配信されています。

今後はさらにラインナップを増やしていくそう!

(c)TBS

(c)TBS

さらには、『すっぴんオンデマンド』とコラボレーションしたオリジナル企画もあるかも、とのことなので、楽しみに待ちたいですね。

【参考】

※ 「TBSオンデマンド」とは

TBSの運営する動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1500タイトル、8700以上のエピソードを、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
また、10月より「プレミアム見放題」コースが新登場。月額900円(税抜)で対象作品がいつでも、どこでも、何度でもご視聴いただけます。

※ 視聴方法

TBSオンデマンドはTBSによる自社配信サービス、ならびに各提携事業者を通じてご利用いただけます。詳しくはTBSオンデマンドホームページをご覧ください。

URL:https://tod.tbs.co.jp/

 

【関連記事】

※ 若手俳優・健太郎に聞く!年上女性とデートするならどこへ連れて行く?

※ 堂珍嘉邦がXmasデートしたい場所とは…?

※ 松田翔太が誘う、月の世界!「鳥肌モノ」と自画自賛

※ Instagram日本の総フォロワー数第1位の渡辺直美、インスタ人気の秘訣を伝授

※ 吉岡里帆がおすすめする、クリスマスファッション

 

赤山恭子
エンタメライター

エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。


Recommend
検索窓を閉じる