オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > 桐谷美玲がオススメする冷え性対策

桐谷美玲がオススメする冷え性対策

女優の桐谷美玲さんが、「VoCE BEST COSMETICS AWARDS 2016」に登場。「2016年“最も美しい顔”」に選ばれました。

そんな桐谷さんは、実は冷え性だそうで、しかも、冷え性対策にもお詳しいとか……。

 

■ くつ下を重ね履きする

手足の冷えは、冷え性の方には大敵。

桐谷さんは、寒い冬場は、くつ下を重ね履きしているそうです。

さらに! 保温効果のあるくつ下を履いて、足先の冷えを解消しましょう!

 

■白湯(さゆ)を常に飲む

桐谷美玲がオススメする冷え性対策

(c)Nosh

白湯は、“普通のお湯”のことです。

温度は50℃前後のものを1回100~150cc飲むと効果的。

温度を測る必要はありません。熱湯を10分ほど冷ませば50℃前後になります。これを1日3回、朝・昼・寝る前に飲みます。

朝・起きた時に飲めば、体を内側から温めてくれて、腸を刺激して便通を良くする効果もあるかも。

昼・食事の時に飲めば、食べたものの消化吸収を助ける作用が。

寝る前に飲めばリラックス効果になり、質の良い睡眠が得られると言われています。

実は、多くのモデルも飲んでいるという「白湯」。美容効果も高いそうです。

あなたも「白湯」を飲んで、冷え性とさよならしちゃいましょう!

【関連記事】

※ 堂珍嘉邦がXmasデートしたい場所とは…?

※ 松田翔太が誘う、月の世界!「鳥肌モノ」と自画自賛

※ Instagram日本の総フォロワー数第1位の渡辺直美、インスタ人気の秘訣を伝授

※ 吉岡里帆がおすすめする、クリスマスファッション

※ 坂口健太郎の「呼び捨て」に観客大興奮!熱愛質問には無言で笑顔

Recommend
検索窓を閉じる