オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > や、やばい!モテ男も恋に落ちる…いい女のお色気テクニック3つ

や、やばい!モテ男も恋に落ちる…いい女のお色気テクニック3つ

や、やばい!モテ男も恋に落ちる…いい女のお色気テクニック3つ

「好きだけど……私じゃ無理」と思ってしまう程の、イケメンなモテ男あなたの身近にいませんか? 相手の容姿を見て諦めたくなる気持ちはわかりますが、人間というのは外見と内面は比例しないもの。どんなイケメンモテ男であろうとも、やはり男は男なのです。

今回は、恋にちょっと奥手になっている女性へ、モテ男もドキッと恋に落ちる女のお色気テクニックご紹介いたします。

 

■ポイントは二つ!今更ながら上目遣いにドキッ

多くの女性からアプローチを受けてきたモテ男でも、今更ながら上目遣いにドキッとしてしまうことがあります。

モテ男でもドキッとする上目遣いのポイントは二つ。まずは、アイメイク(目力)、そして、不意打ちの技術です。

やはり、アイメイクをバシッと決めている女性には、目から覇気を感じ、色気を感じるものです。

でも、それだけならどこにでもいる女性。肝心なのは不意打ちの技術。不意打ちの成功には、いかに相手に気付かれずに下に回り込めるかが鍵。彼がボーっとしていたりよそ見をしていたりする隙を見逃さず、サッと彼の目線よりも下に回り込み上目遣いで見つめましょう。上目遣いの印象的なワンシーンが頭に焼き付き、知らぬ間にモテ男があなたに恋をしてしまうこともありますよ。

 

■落とす時は…夜・暗・酒で勝負!

モテ男にもなれば、かわいい女性やキレイな女性を数多く間近で見てきています。そんなモテ男を落としたいなら、夜と薄暗い場所とお酒の力を借りる他手はありません。夜は朝に比べ判断能力が落ち、正しい判断ができません。

そして、薄暗い照明の場所では顔がはっきりと見えない分、普段より数倍かわいさがUPします。

お酒が入れば更に判断能力が落ち、お互いに諸々の勢いが増し、女性の色気も自然と出てきます。これはごく当たり前のことですが、奥手な女性は、夜の薄暗い場所でお酒を飲み交わすデートができない人が多いのです。このシチュエーションならイケメンモテ男であろうとも、ドキッとする可能性が飛躍的に上がるので、自信を持ってデートに誘ってみましょう。

 

■本物の色気は上品な立ち居振る舞いにある

“色気=露出・プロポーション”と思っていませんか?

確かに、露出高めの魅力ある体には色気を感じますが、本物の色気とは上品な立ち居振る舞いからくるものです。

正しい姿勢や座る動作、お辞儀1つ取っても、品のある女性からは色気を感じます。一朝一夕で習得するのは難しいですが、普段の生活の心掛けを変えるだけでも、色気のある女性へと一歩ずつ近づくことは可能です。

決して、足をおっぴろげたり、ゲラゲラ高笑いしたり、ガサツな態度をとったりしないよう注意しましょう。その基礎を築き上げていくことが、遠回りなようで一番近道な色気のテクニックなのです。

 

普段から品のある立ち居振る舞いができるよう基礎を築き上げつつ、男の心を揺さぶる小技やシチュエーションを駆使していけば、今まで手の届かなかったモテ男が相手でも、あなたの魅力で落とすことは可能ですよ。自信を持って、ワンランク上の自分を目指しましょう。

【画像】

※ Dasha Muller/shutterstock

【関連記事】

※ あ~、鬱陶しいな!男子が実は「面倒に感じている」彼女の行動TOP5

※ うわっ、天使かよ!男子が「ノーマークの女子」に胸キュンしちゃう瞬間

※ マジかよ…男性が二度と近づきたくないと思う「危険な女」の特徴

※ か、かわいすぎる…!お泊りデートで彼がむずきゅんする仕草

※ イケるかも♡男性が「付き合っていない女性」から言われて喜ぶコトバ

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる