オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Life > 旅行 > 古くて新しい旅を…「ENYSi」が旅のアンバサダーを募集

古くて新しい旅を…「ENYSi」が旅のアンバサダーを募集

古くて新しい旅を…「ENYSi」が旅のアンバサダーを募集

出典:PR TIMES

『株式会社ENYSi』は“歴史遺産を未来資産へ”をビジョンに掲げ、日本ならではの場所や季節を体験できる“古くて新しい旅”を提案していきます。

今回私達は、その時、その場所でしかできない旅の発掘にご協力いただける『ENYSiアンバサダー』を募集いたします。

アンバサダーの募集にあたり、宿泊費を支援させていただくキャンペーンを実施します。

アンバサダーに選ばれた方には最大全額の宿泊費を支援いたしますので、ぜひこの機会にENYSiをご利用下さい。

 

■日本を愛する旅好き歓迎

『ENYSiアンバサダー』はプロアマ、老若男女問わずにご参加いただけます。

下記のような方はお気軽にご参加ください。

・「友達、恋人、家族と旅行が好き」
・「絶景を見るのが好き」
・「歴史や文化遺産が好き」
・「その土地でしか食べられないものを食べるのが好き」

旅の楽しみ方には多様性があって欲しいと私達は考えます。季節・場所・訪問人数など、ご自身に合った旅のスタイルであなたならではの感動を発見して下さい。

今回のキャンペーンにご参加いただいた方の中から、厳正な審査のうえ定員50名の『ENYSiアンバサダー』を選定いたします。

 

■ENYSiアンバサダーの目的

日本にはまだ、多くのストーリーをもった名所があり、特に最近脚光を浴びている“地方”には、素晴らしい観光素材にあふれています。

旅を通して“その場所でしか見られないもの”“その時期にしか食べられないもの”を発掘し、日本国内に留まらず世界中の人々に対して日本ならではの体験を紹介していくことをミッションとしています。

そんなコンセプトに共感していただいたアンバサダーの皆様には、旅先で見つけたあなたの感動をSNSで投稿していただきます。

旅先の感動をリアルタイムに、世界中に発信していくことで鮮度の高い情報提供をしていきたいと考えています。

旅を愛する皆様、ぜひ”古くて新しい”旅の発掘にご協力下さい。

 

■キャンペーン概要

期間:2016年12月27日(火)~2017年2月28日(火)

URL:https://www.enysi.com/ambassador

問い合わせ:info@enysi.com

運営会社:『株式会社ENYSi』

所在地:〒106-0047 東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル2F

電話:03-6277-3075

代表者:代表取締役社長 池田 健

問い合わせ:info@enysi.com

Facebook:https://www.facebook.com/enysi/

『 株式会社ENYSi』は“歴史遺産を未来資産へ”をビジョンに、日本全国に存在する、宿坊・古民家・文化財の利活用に関するサービスをワンストップで提供するスタートアップ企業です。

【参考】

※ 【旅のアンバサダー募集】”古くて新しい”旅を追求する「ENYSi」が、宿泊費全額支援キャンペーンを実施! – 株式会社ENYSi

【関連記事】

※ この冬日本で1番「フォトジェニックな雪山」?優雅に過ごすロッジが白馬に登場

※ 夢のような世界を現実に。Daichi Miuraプロデュース「ハワイウェディングプラン」の全貌

※ 1月限定!「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の和スイーツ

※ エフォートレスな自分らしさを演出♡「バーバリー メイクアップ」の新色をチェック

※ 洗練されたフレッシュマット肌に!「ディオール」からクッションファンデが登場

Recommend
検索窓を閉じる