オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > エッ…やっぱりヤリモク!? 「付き合う前にエッチ」をする男のホンネ

エッ…やっぱりヤリモク!? 「付き合う前にエッチ」をする男のホンネ

エッ…やっぱりヤリモク!? 「付き合う前にエッチ」をする男のホンネ

付き合う前のエッチは、大人の恋愛にはよくあること。でも、いくら大人になったとしても付き合う前のエッチは少し不安が残りますよね。

「付き合って」の一言が言えず、付き合う前にエッチをする男性はどんなことを思っているのか……。

ヤリモクで関係を持ったのか、それとも、ただ「付き合って」が言えなかっただけなのか。今回は、男性が女性には絶対に言わない付き合う前にエッチをする男のホンネをご紹介します。

 

■やっぱり…!付き合う前のエッチ、正直ヤリモク

どういう“出会い”をしたかにもよりますが、付き合う前にエッチをする男性の中には、「まあ、取りあえずやれればいい」と思っている人も正直います。ただし同じ類の女性もいますので、男性に偏見を持たないように注意して下さい。

物は言いようなのですが、付き合う前に体の相性を知りたくて関係を持つ男もいますし、関係を持つことで本気になってしまう男もいますので、その男がヤリモクだったとしても、ヤリ逃げをするとは一概に言えませんよ。

 

■「付き合って」は美学に反する

付き合う前にエッチをする男性の中には、気持ちは十分あるのに「付き合って」が言えずに、関係を持ってしまう男性も存在します。

言えないというよりは、「付き合って」と言うことが子供染みていて気恥ずかしかったり、そういう年齢ではないと思っているのです。

実際、「付き合って」を言ったとしても、子供染みてはいないのでしょうが、その男の中の美学がそうさせているので、あえて「付き合って」を言わないと決めている男性からその言葉を引き出そうとするのは、難しいかもしれませんね。

 

■微妙な関係を築きたい

付き合う前にエッチをする男性の中には、他に本命彼女がいる人や、彼女にはしたくないけど都合の良い関係で付き合いたいと思っている人もいます。

悪い言い方をすれば、彼女にするには不合格。でも、甘い汁は吸いたいと考えています。良い言い方をすれば、彼女候補として位置付けているのです。要はセフレの関係を何となく築きたいと思っているのですが、あまりにも微妙な為、彼氏面をする人もいますのでご注意を。

 

いずれにしても、付き合う前にエッチをするかしないかは本人たち次第。ただ、付き合う前のエッチに抵抗を感じる人は、男性の本心を試すことも兼ね、決して誘いに乗らない方がお互いにとっていいのかもしれませんよ。

【画像】

※  gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ もういいや…付き合ってから「突然そっけなくなる」男性の見極めポイント3つ

※ テンション上がる「エッチ中の気遣い」って?男子200人が赤裸々告白

※ 効果絶大♡意中の男を怪しまれずに「部屋に誘い込む」スゴ技3つ

※ あの子となら。男性が「本命彼女」とだけしたいデートプラン3つ

※ もう1回言って!男を舞い上がらせるエッチ中の誉め言葉3つ

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる