オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > ミス・ユニバース中沢沙理、スタイルキープの秘訣を披露

ミス・ユニバース中沢沙理、スタイルキープの秘訣を披露

ミス・ユニバース2016日本代表の中沢沙理さんが、海外ドラマ『ブラックリスト シーズン4』ジャパンプレミアに出席。

スタイルキープの秘訣を教えてくれました。

■ジムへ通ってスタイルキープ

ジムに週3回、通っているという中沢さん。

運動することによって、ストレス発散にもなっていて、まさに一石二鳥!

 

■食べたい時は食べる

nakazawa

食事面では、たんぱく質を多めに摂るなどバランスを心掛けているそうですが、一番の秘訣は「ストレスをためない」こと。

大好きなお肉や甘いものも食べたいと思った時は食べますが、量には注意しているとのことでした。

 

ストレスをためずに自分らしくいることが大事なんですね。

『ブラックリスト』シーズン4は、海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」にて1月31日より独占日本初放送。

【画像】

(c)Nosh

【関連記事】

※ 若手俳優・健太郎に聞く!年上女性とデートするならどこへ連れて行く?

※ 堂珍嘉邦がXmasデートしたい場所とは…?

※ 松田翔太が誘う、月の世界!「鳥肌モノ」と自画自賛

※ Instagram日本の総フォロワー数第1位の渡辺直美、インスタ人気の秘訣を伝授

※ 吉岡里帆がおすすめする、クリスマスファッション

Recommend
検索窓を閉じる