オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > 彼女にシテほしい。オトコが大喜びする「性癖」4つ

彼女にシテほしい。オトコが大喜びする「性癖」4つ

彼女にシテほしい。オトコが大喜びする「性癖」4つ

(c)shutterstock

性癖とは誰でも持つものであり、それは、人によって様々。普段はその願望を理性によって抑制しており、常に心の中に刻々と潜んでいるということになります。

しかし、人間たるもの、ふとした瞬間にその性癖が表に出てくることも。それはあなたとのエッチの最中に……。

では、彼にはどのような性癖が潜んでいるのでしょう? そこで今回は、彼女にしてほしい。オトコが大喜びする性癖をご紹介しましょう。

 

■コスプレ

「彼女にコスプレをさせてエッチをするのが大好き」という男性は少なくありません。そして、コスプレから得られる喜びも図りしないものです。

しかし、彼女に「コスプレをして欲しい」と素直に伝えられない男性は多く、「変態と思われてしまうのでは?」という恐怖心をもってしまうのも事実……。

ですから、一緒にいろんなコスチュームを選び、彼に寄り添ってみては? それは彼を喜ばせるばかりか、マンネリ防止にも繋がるのでオススメといえるでしょう。

 

■マゾプレイ

普段はプライドが高く、力強く生き抜いている男性に限って、マゾプレイに落ちやすいといえます。

いわゆるMっ気が強いという男性ですが、ベッドの上では彼女にぐいぐい引っ張ってほしいのです。乳首を責められたり、言葉責めをされたり、もしかすると、お尻を責めて欲しいと思っているのかも。

そんな彼のMっ気を引き出して上げれば、きっと彼はあなたの虜と化すでしょう。

 

■変わった場所

いつもエッチをするときといえば、「彼の自宅か、私の家のどちらか……」というカップル。外出ついでにラブホテルに足を運ぶのをオススメします。

ラブホテルにはいろんな仕掛けや道具が揃った場所も多く、彼の性癖に出会えるきっかけを作ってくれるのです。

その中でも非日常的シチュエーションといえば、鏡張りの天井など大きな鏡が備え付けられている部屋。決して目にすることのない自分たちの姿に、興奮度が高まります。

部屋のタイプを変えるなどして、彼の性癖を引き出してみましょう。

 

■服を着たままする

エッチとは本来裸になってするものですが、服を着たままのエッチが男性の性癖をくすぐります。

脱げ掛けた服が全裸よりも興奮を煽り、性欲を刺激してくれるのです。また、前戯から挿入への興奮が途切れにくく、最後まで興奮さめやらぬまま突き進めるといった感じ。

服を着たままのエッチについて一度あなたから話しかけてみては。きっとあなたの大胆さにも、ドキッとする彼がいるはずです。

 

誰でも性癖はもっています。そして、彼にも何らかの性癖はあるでしょう。それはあなたがまだ知らないだけで、本当は求めている彼がいるのかもしれません。

男とはいえ、オープンにするのは恥ずかしいものです。ですから、あなたの手で彼の性癖を引き出してあげましょう。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ そうじゃないんだよ…男性が実は「エッチ」に求めていないコト3つ

※ そりゃないだろ…男性が彼女に内緒にされると嫌なコト3つ

※ こりゃムリだ…男子が「キスしたくない」と感じる女子の特徴4つ

※ 2人だけの秘密♡仲良しカップルがこっそり実践する「エッチなアイディア」3つ

※ ガッカリ…男がエッチ中に「愛されていない」と感じる瞬間3選

そら
恋愛専門占い師
20代のとき寺院で仏教を学ぶ、その後、新宿歌舞伎町、某有名ホストクラブで売れっ子ホストを経て、現在イケメン人気占い師として活躍中。年間1000人を越える恋愛相談から恋愛成就へと導く!恋愛テクニック、男性心理執筆中。
Recommend
検索窓を閉じる