オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > おうちデートでカレをメロメロに…いい女だけが使うスゴ技4つ

おうちデートでカレをメロメロに…いい女だけが使うスゴ技4つ

おうちデートでカレをメロメロに…いい女だけが使うスゴ技4つ

寒い季節はおうちでまったり過ごすのが1番。そういえば、今月は“おうちデート”ばっかりだった、なんてカップルも少なくないのではないでしょうか。

でも、このままマンネリ化して、カレの気持ちが冷めちゃったらどうしよう……。

そんな不安を抱える女性のために、今回は「おうちデートで大好きなカレをメロメロにしちゃうスゴ技」をこっそりご紹介します。

 

■美味しい手料理を振る舞う

「やっぱり料理上手な女性に惹かれる。この前、慣れた手つきで包丁をトントンと動かす彼女の姿にドキッとした」(28歳/金融)

「手の込んだ料理というより、冷蔵庫にあるものでサッと一品作ってくれた方がずっと嬉しい」(27歳/IT)

やっぱり男性は料理上手な女性が好き。キッチンで手際よく料理をする姿を見ると、男性たちは結婚を意識するといいます。あなたも得意料理を1品でも増やして、カレに披露してみてはいかがですか? 胃袋をギュッと掴めば、女の幸せへ一歩リードできるはずです。

 

■かわいい部屋着でカレを出迎える

「冬なのに部屋の中ではビックリするくらい薄着の彼女。アソコは反応しちゃうし、目のやり場に困るし、嬉しい悲鳴だった」(31歳/商社)

「モコモコのパジャマって、可愛すぎるでしょ! ぬいぐるみのような触り心地は、一度抱きしめたらもう離れられない」(22歳/学生)

ベビードールやモコモコ素材のパジャマは、男心を鷲掴みにすること間違いなし! 男性たちは可愛すぎて「もう我慢できない」「ギュってしたくなる」といいます。大好きな人ができたら、こっそり“勝負パジャマ”を準備しておくのが、モテ女子の秘訣ですよ。

 

■テキパキ家事をこなすところを見せる

「手料理だけでも感動したのに、そのあとの後片付けもサッと終わらせる手際のよさ。色々な意味で家庭的な女性って魅力的だよね」(29歳/建築)

「シャワーを浴びてきたら、脱いだ洋服がキッチリ畳んであって、ベッドメイキングまでされていたときは感動した」(30歳/公務員)

男性がドキッとするポイントは、料理上手だけではありません。後片付けや洗濯、部屋の掃除、ベッドメイキングなど、男性が苦手とする“家事”を得意とする女性に魅力を感じるといいます。「料理下手だから」と落ち込む必要はありません。あなたが得意とする分野でアピールして、しっかり挽回しちゃいましょう。

 

■ちょっぴり大胆に甘えてみる

「自分から甘えることなんてなかった彼女が、皿洗いを手伝っていた俺の後ろに回ってギュって抱きついてきたときは、嬉しすぎてニヤケちゃた」(25歳/保険)

「人前では絶対に甘えない。二人っきりのときにだけ、ちょっと大胆に色目を使ってくるような女性に弱い」(28歳/広告)

周りの目を気にせずにイチャイチャを要求するような女性は、男性から敬遠される傾向にあります。カレに甘えるのは、二人っきりで過ごせる“おうちデート”の日だけにしましょう。“オンオフ”をしっかり守るあなたの姿に、カレは最高にドキッとするはずです。

 

いかがでしたか? まだまだ寒い季節が続きます。あなたもとっておきの“おうちデート”で、カレとの愛をぐっと深めてみてくださいね。

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

【画像】

※ Dean Drobot/shutterstock

【関連記事】

※ そうじゃないんだよ…男性が実は「エッチ」に求めていないコト3つ

※ そりゃないだろ…男性が彼女に内緒にされると嫌なコト3つ

※ こりゃムリだ…男子が「キスしたくない」と感じる女子の特徴4つ

※ 2人だけの秘密♡仲良しカップルがこっそり実践する「エッチなアイディア」3つ

※ ガッカリ…男がエッチ中に「愛されていない」と感じる瞬間3選

大学在学中からフリーライターとして活動中。現在は、恋愛コラムやエステティック会員誌、新聞広告記事などを執筆中。20〜30代男女のリアルな声を取り入れた恋愛記事は、恋する乙女必見。
Recommend
検索窓を閉じる