オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > 恋愛 > 【12星座占い】2位はやぎ座…1月10日の運勢ランキング!

【12星座占い】2位はやぎ座…1月10日の運勢ランキング!

【12星座占い】2位はやぎ座…1月10日の運勢ランキング!

売れっ子占い師として人気の脇田尚揮先生による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:さそり座(10/24~11/22)「机の上を掃除して運気UP」☆☆☆☆☆

時間があれば机の上を掃除してみましょう。無くしものが出てきたり、気づきがあったりするかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそう。おとなしめの異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、メモ帳。

 

■2位:やぎ座(12/22~1/20)「楽しい誘いや嬉しいつきあいがありそう」☆☆☆☆

今日は滞っていたことが流れ始めていく一日になりそう。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、豚肉。

 

■3位:しし座(7/23~8/22)「人間関係が助けてくれる予感」☆☆☆☆

状況が新しく変化したり、動いたりする一日と言えます。常日頃の人間関係が功を奏する暗示が出ているので、正しい意見をくれる友人からの助けがありそう。なるべく独りよがりになるのは避けましょう。ラッキーアイテムは、ハンドタオル。

 

■4位:みずがめ座(1/21~2/18)「精神的な活動に意識を向ける」☆☆☆☆

今日は精神的な活動にエネルギーを注ぐとツキが得られそう。占いや音楽を楽しんだり、スピリチュアルな事への興味を満たしたりすると良いかも。恋愛は焦らずじっくりと腰を据えて取り組むべきとき。ラッキーアイテムは、ニンジン。

 

■5位:ふたご座(5/22~6/21)「出会いや人間関係の発展が」☆☆☆

今日は健やかな一日になりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。後々ご縁が繋がり素敵な恋が花開くかも。ラッキーアイテムは、姿見鏡。

 

■6位:いて座(11/23~12/21)「映画や読書の話で盛り上がれる相手に注目」☆☆☆

誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一日。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。映画や読書の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみるといいでしょう。ラッキーアイテムは、香りの強い果物。

 

■7位:うお座(2/19~3/20)「自分の出来ることからしっかりと」☆☆☆

実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムは、小銭入れ。

 

■8位:かに座(6/22~7/22)「友達と衝突したら譲って」☆☆☆

今日は友達と少し衝突があるかもしれません。面白くはないかもしれませんが、ここはガマンしましょう。無理に意見を通そうとすると、逆に振り回されそう。時間が経てばいい方向に進んでいきます。ラッキーアイテムは、プラスチック用品。

 

■9位:てんびん座(9/24~10/23)「疲れがあるのでゆっくり休んで」☆☆

心身ともに疲れて気力が湧いてこない一日かも。何とか頑張ろうと動き回ると、よけいに体調を崩してしまうことに。あまり無理をせず一日ゆっくり休むのが良いかも。アロマオイルを入れた湯船に使ってリラックスして。ラッキーアイテムは、ハンドバック。

 

■10位:おとめ座(8/23~9/23)「あまり理想を高くしすぎないこと」☆☆

今日は何かにつけ、理想が高くなりがちな一日かも。あまり高望みしすぎると手に入らなくてイライラしてしまうでしょう。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、一人の時間を楽しんで。ラッキーアイテムは、小瓶。

 

■11位:おひつじ座(3/21~4/20)「受身の姿勢で無理をしないで」☆☆

今日は何事もうまくいきにくいタイミングと言えます。無理すると体調を壊す恐れがあるので、ほどほどに頑張るのが良いでしょう。ただし、向こうからやってくる人や出来事は幸運の暗示。受身の姿勢が吉かも。ラッキーアイテムは、シャーペン。

 

■12位:おうし座(4/21~5/21)「何事に対してもバランスを心がけて」☆

今日は人間関係のトラブルに巻き込まれやすいとき。どちらの味方なのかをハッキリさせられそうな予感が。どちらを選んでも苦しい立場に立たされる可能性があるので、何事も中立を保つのが無難かも。ラッキーアイテムは、ジャケット。

 

1月10日は月が双子座、コミュニケーションの星・水星が射手座で逆行、恋愛の星・金星が魚座に、情熱の星・火星が魚座に位置しています。様々な気づきが訪れそうな予感。思いついたことをメモすると、後から活きてくるでしょう。(脇田尚揮/ライター・月星ルナ/監修)

【画像】

※ Kseniia Perminova/shutterstock

【関連記事】

※ 12星座別「2017年恋がうまくいく」相性ランキング!第2位の蠍座×魚座は…

※ 【12星座別】2017年の金運ランキング!2位の牡羊座は謙虚でいれば…

※ 【12星座別】2017年の恋愛運ランキング!2位の蠍座は過去の恋を…

※ 血液型別「2017年恋が成就する女子」ランキング!2位のB型はハプニング満載

※ 血液型【恋のライバルにしたくない女子】ランキング!2位のB型はタチの悪い相手…

Recommend
検索窓を閉じる