オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Life > 占い > 12星座別【2017年出世する男子】ランキング!第3位の牡羊座はスピ…

12星座別【2017年出世する男子】ランキング!第3位の牡羊座はスピードと行動力で…

12星座別【2017年出世する男子】ランキング!第3位の牡羊座はスピードと行動力で…

男性の出世競争は、昔ほど苛烈でなくなりましたが、それでも男はプライドの生き物。どこかで意識している部分はあるでしょう。女子側にしてみても、出世意欲がある男子の方が、何かと頼りがいを感じるでしょう。

そこで今回は、占い師の筆者が12星座別に2017年出世する男子をランキング形式にしてご紹介します。さて、あなたの彼は何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:獅子座…ここ数年の人脈や信用が形になる2017年

獅子座の彼は、この数年かけて築いてきた人脈や信用が形になりそうな2017年だと言えるでしょう。もともと自分に誇りを持っている彼なので、中途半端な仕事を嫌い、自信を持って自分の成果といえるようなやり方しかできないところがあります。今年はその彼の姿勢が評価され、出世すること間違いなし!でしょう。彼の近くでその仕事ぶりを見ていたら、その男気に惚れ直すかも。

 

■第2位:蠍座…心からのめり込める仕事が見つかる予感

蠍座の彼は、ゼロか100か極端に好き嫌いが分かれています。そのため、興味がないことに関しては、全く食指が動かないタイプ。しかし、2017年は彼が心からのめり込めるものが見つかりそうな予感。本当にやりがいのある仕事を見つけた時の彼は、まさに「水を得た魚」。寝食も忘れて仕事に没頭し、メキメキとその頭角をあらわしていくことでしょう。もちろん出世レースでも勝ち戦だと言えます。

 

■第3位:牡羊座…スピードと行動力で出世を掴んでいく

牡羊座の彼は、とにかくじっとしていられません。ある意味、落ち着きがないとも言えますが、同時に働き者でもあります。2017年はそんな彼の気質が、仕事において大いに発揮されそうな予感。どんなに面倒なことでも、とにかくスピードと行動力で片付けていく様が、上司の目にとまり出世することに。重要なプロジェクトにも抜擢されそうな暗示があります。

 

第4位は、水瓶座。人とのつながりやネットワークで効率よく出世への道に進んで行けそう。頭の回転が速い彼なりのアプローチが功を奏するでしょう。

第5位は、山羊座。もともとコツコツ努力するタイプの彼なので、水面下でやってきたことが一気に目に見える形で浮上してきそうな予感が。

第6位は、蟹座。好きな相手を幸せにしようと一生懸命頑張ってくれそう。それがあなたなら、とても幸せだと言えるでしょう。

第7位は、牡牛座。人一倍努力はしているのですが、ややスローテンポな彼なので出し抜かれてしまいそうな気配が濃厚。

第8位は、乙女座。細かいことが気になりすぎて、大きな流れを見失ってしまいそうな予感。イライラしがちでチャンスを逃すかも。

第9位は、射手座。やったことが空回りしそうな気配が。肩の力を抜いて事に当たらないと、負のスパイラルに巻き込まれそう。

第10位は、魚座。出世競争に疲れ果てて、やや引きこもりがちになりそう。主夫としては優秀ですが、男らしく稼ぐことはできないかも。

第11位は、天秤座。運気が良いだけに、それにあぐらをかいて努力しなさそうな予感。自分で気づいて動かないと後半失速してしまいそう。

第12位は、双子座。楽しいこと目白押しな2017年。仕事よりも遊びに夢中になりそうな暗示が出ています。しかし、「アリとキリギリス」のように、そんな時期も長くは続きません。気がついたら、窓際に追いやられているかもしれません。

 

男性を判断する上では、出世だけがすべてではありませんよね。

でも、同じ仕事をするのなら能力を認められる方が魅力的なのは確か。出世できる男子は、他の様々な面でも頼りがいを感じられるので、女子側としては出世しそうな男性を押さえておきたいところ。本当にデキる男なら、プライベートも仕事も充実させる方法を知っているはずですから。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ g-stockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 12星座別「2017年恋がうまくいく」相性ランキング!第2位の蠍座×魚座は…

※ 【12星座別】2017年の金運ランキング!2位の牡羊座は謙虚でいれば…

※ 【12星座別】2017年の恋愛運ランキング!2位の蠍座は過去の恋を…

※ 血液型別「2017年恋が成就する女子」ランキング!2位のB型はハプニング満載

※ 血液型【恋のライバルにしたくない女子】ランキング!2位のB型はタチの悪い相手…

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる