オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > 女優・綾瀬はるか、毎日実践している健康法を伝授!

女優・綾瀬はるか、毎日実践している健康法を伝授!

女優の綾瀬はるかさんが、「2017年“コカ・コーラ”新キャンペーン発表会“ウチのコークは世界一”」に登場。綾瀬さんは、新キャンペーンのアンバサダーに就任しました。

そんな綾瀬さんに、コカ・コーラを美味しく飲むために、普段やっている健康法を聞いてみると……。

「寝る時にローラーで背中をゴロゴロする」そうです。

イボイボがついたローラーの上に仰向けで寝て、背中をマッサージするように、5回ローラーを転がすそうです。

すると、「あ~、すっきりした~」と、1日の疲れや背中のコリがとれる感じが。1日活動して曲がった背中を元に戻してくれる気がするそうです。

ayase

正しい姿勢は、元気の証。

背中ストレッチで背骨を正しく伸ばすことは、肩こり解消を始め、疲労回復、背痛、腰痛緩和、猫背解消、またダイエットにも効果的だそうです。

正しい姿勢は美しいボディラインを保ち、健康のしるしとも言えるでしょう。

綾瀬さんのように背中をストレッチすることは、健康への近道かもしれません。

【画像】

(c)Nosh

【関連記事】

※ 満島ひかり、高橋一生は「女心がわかっている!」と大絶賛

※ Hey!Say!JUMP中島裕翔、サプライズ演出に男泣き「号泣していた」

※ 綾瀬はるか、マイク忘れる天然「初笑い」も新成人にエール

※ 仲間由紀恵、ロングレッドドレスで新年の抱負

※ 坂口健太郎の「呼び捨て」に観客大興奮!熱愛質問には無言で笑顔

Recommend
検索窓を閉じる