オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 男の興奮スイッチがオンになる。女子の発情仕草3つ

男の興奮スイッチがオンになる。女子の発情仕草3つ

男の興奮スイッチがオンになる。女子の発情仕草3つ

デートをしても一向に手を出してこない男……。「草食系男子?」「私に魅力がない?」「本命だだと思われてないの?」「遊び?」などと嘆いていませんか?

男が手を出してこないのは、その理由もなきにしもあらずですが、男の興奮スイッチをオンにできていないからかもしれませんよ。

どんな男も男は男。いざ興奮スイッチが入れば、強く抱きしめ熱いキスをしたくなるが男という生き物です。

そこで今回は、軟弱な男でも興奮スイッチをオンにさせる女子の発情仕草をご紹介!

 

■酔った姿&仕草に興奮スイッチオン!

男の興奮スイッチをオンにするには、残念ながら男の下心を刺激しなくてはいけません。

たとえばお酒に酔うと、気分が開放的になり、身が無防備になりますよね。その幾分開放的になった精神と無防備な姿が、男の興奮スイッチに刺激を与えてくれるのです。

ですが、ただ酔えばいいという訳ではなく、公共の場所で酔ってテンションがパリピのようにハイになる女性には、興奮スイッチはなかなかオンにはなりません。特に軟弱な性格の男は抵抗を感じてしまいます。

酔っぱらってうつろになる瞳や、酔いを制御しようと堪えている仕草に、男の興奮スイッチは刺激されますので、なかなか手を出さない意中の男には、酔った姿を見せると効果を期待できますよ。

 

■チラ見せ仕草に男は無性に興奮!

全然気にもしていない女性に対してでも、チラッと見える胸元に目線が自然と向いてしまうのは、男の悲しい性なのです。

大きい小さいに限らず、チラッと見えるチラリズムに興奮を覚えるので、胸に自信がない女性でも男の興奮スイッチをオンにできる可能性があります。

また、胸だけではなく、夏場ならば脇、スカートなら太もも、しゃがんだ時に見える腰、髪をかき上げた時のうなじなどにもチラリズムを感じます。肌の露出が苦手な女性も、意中の男にチラ見せ仕草を試して、反応があるか観察してみましょう。ベタベタ触るボディタッチが苦手という女性にもおすすめの方法です。

 

■かわいい笑顔はギュッと抱きしめたくなる

直接“興奮”に繋がる訳ではありませんが、女性のかわいい笑顔を見るとギュッと抱きしめたくなるのが男心。ただ、付き合う前に例えお互いが両想いだったとしても、いきなり抱きつくことができないのも男心なのです。

時代背景的に、訴えられかねない行動にもなりますので、やはり躊躇してしまいます。鈍感な男にもわかりやすい好意を見せ、意中の男にはかわいい笑顔を常に振りまくようにしましょう。そうすることで、女性に免疫力のない軟弱な男にもジワリジワリと興奮スイッチを刺激することができますよ。また、あえてほかの男性にも笑顔を見せて、独占欲をかきたてるのもおすすめです。

 

■舌をペロリと出すしぐさに興奮!

「あっかんべー」で舌を出したり、何か失敗してしまったときに「てへっ」と舌を出すしぐさも、男性を興奮させる方法のひとつ。

口元の動きは、キスやその先の行為を連想させるため、舌だけでなく口全体の動きにも注意してみるといいかも。思わずディープキスしたくなるかもしれませんよ。ただ、舌を出す時にはくれぐれも口臭に注意しましょう。カップルならまだしも、お付き合いする前の関係で口臭がきついことがバレてしまうと、次の展開になかなか進みにくいかもしれません。

 

■綺麗なうなじを見せて男性を悩殺!

男性を興奮させるために、外見を磨く女性は多いと思います。外見というと“顔”に注目してしまいがちですが、実は後ろ姿で男性を興奮させることも可能です。綺麗な“うなじ”を見せて、男性を興奮させちゃいましょう! アップスタイルになって、すっきりとしたうなじを見ると、男性は思わず吸いつきたくなるかもしれません。特にいつもロングヘアで髪の毛をおろしている人が、たまに見せるうなじはかなりの効果が! また、後ろ姿であれば、お互いに見つめ合うこともないので緊張感も少ないかもしれませんね。

 

■首・手首・足首を見せるファッションで興奮を誘う

首・手首・足首といった“首”のつく部位は、その部位だけほかの部位よりもほっそりとしているもの。その部分に、男性は強く惹かれるようなのです。男女では体のつくりや筋肉のつき方が異なります。そのため、自分にはない華奢な体のつくりが、興奮を誘うのかもしれません。特にあなたに好意を抱いている男なら、きっと興奮するはず。

 

興奮スイッチをオンにする恋愛テクニックは、女性が思うよりも単純で簡単だったりします。あまり深く考えずに、男性心理を信じて、ぜひ一度試してみて下さいね。

【画像】

※ Yeko Photo Studio/shutterstock

【関連記事】

※ 願わくは…!男が密かに萌えているエッチな妄想3つ

※ 私から攻める。男性をリードするエッチの進め方

※ 不倫目当てで近づく…ゲスな既婚男性の特徴3つ

※ 会話でわかる!男が「惚れている時」のサイン3つ

※ お願いっ!男性がゴムをつける時に「彼女に望んでいる」コト

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
関連記事
Recommend
検索窓を閉じる