オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > テレビ > 剛力彩芽、コスプレ七変化にご満悦?「やっていないのを今探している」

剛力彩芽、コスプレ七変化にご満悦?「やっていないのを今探している」

1月17日、緑山スタジオ・シティにて『レンタルの恋』囲み取材会が行われ、出演する剛力彩芽さん、太賀さん、岸井ゆきのさんが顔を揃えました。

剛力彩芽、コスプレ七変化にご満悦?「やっていないのを今探している」

『レンタルの恋』は、剛力さん演じる高杉レミが、お客さまのリクエストを完璧に遂行する“最強のレンタル彼女”となる異色のラブコメディ。

太賀さんは、そんなレミちゃんをレンタルし、恋に落ちてしまう大学生の山田公介を、岸井さんは公介に想いを寄せる道端すみれを演じます。

剛力彩芽、コスプレ七変化にご満悦?「やっていないのを今探している」

レンタル彼女として、剛力さんは『新世紀エヴァンゲリオン』の「初号機」にはじまり、ナースや制服、原宿系など、「やっていないのを今探しているくらい」と言うほどコスプレ七変化を堪能しているそう。

特に原宿系の格好をしたときは、「誰も(剛力さんだと)気づかないので、“ぺこりんだ”って言われました(笑)」とのことなので、放送を楽しみに待ちましょう!

剛力彩芽、コスプレ七変化にご満悦?「やっていないのを今探している」

実は、剛力さんと太賀さんは同じ高校の出身だそう。

だからか、太賀さんはお気に入りのコスプレ姿について、「やっぱりちょっと照れくささもあるんですけど、女子高生スタイルです(笑)。高校時代、懐かしいことがあったりして」と、長い髪だったというかつての剛力さんを思いだす様子。

剛力彩芽、コスプレ七変化にご満悦?「やっていないのを今探している」

ただ、今回一緒に仕事をすることになり、改めて剛力さんの魅力を発見した太賀さんは、「いざ現場に来てみると、振る舞いやキャストやスタッフさんへのケアだったり、本当に配慮が行き届いていて、まぎれもなく主演なんですよね。すごいなと、本当にびっくりしています」と、高校のときとは違う一面を語りました。

剛力彩芽、コスプレ七変化にご満悦?「やっていないのを今探している」

ドラマの中ではレンタルされる側の剛力さんですが、する側だったら、どんな彼氏をレンタルしたいのでしょうか?

「いろいろな格好をしてくれる彼氏もいいですよね。今回制服を着たので、制服デートをしてみたいです。制服が似合う男性は素敵だなと思いますね」と、剛力さんは妄想を膨らませていました。

剛力彩芽、コスプレ七変化にご満悦?「やっていないのを今探している」

『レンタルの恋』はTBSの深夜連続ドラマ枠「テッペン!水ドラ!!」で1月18日(水)深夜0時10分より放送スタートです。

【関連記事】

※ 山﨑賢人出演!リアルな恋愛を描いたハートウォーミングなドラマCMが公開

※ 中島裕翔、超絶ゆるキャラ念願対面に「夢が叶った」

※ 修羅場告白の橋本マナミ 、愛人パワー炸裂で「普段は露出過多」

※ 広瀬アリスが注目するファッションアイテム

※ 近藤千尋&ジャンポケ太田、夫婦円満の秘訣

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる