オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > イベント > 熱愛報道・坂口健太郎が意味深「1回でしっかりと守るぞ」

熱愛報道・坂口健太郎が意味深「1回でしっかりと守るぞ」

(C)Nosh

女優の高畑充希さんと熱愛が噂される俳優の坂口健太郎さんが4日、都内で映画『君と100回目の恋』の公開初日舞台挨拶にmiwaさんたちと参加。坂口さんは“100回繰り返しても守りたいもの”に対して、意味深発言をしていました。

映画の内容にちなんで“100回繰り返しても守りたいもの”を聞かれた坂口さんは「100回も繰り返さずに守る」と断言し「1回でしっかりと守るぞ、坂口健太郎という感じ」と何とも意味深発言。しかし求められた返答とのズレにmiwaさんは「言っていることがよくわからない……」と苦笑い。坂口さんは「よく言われます。僕は抽象的なのかな」とボソリと呟いていました。

同作は、歌姫と一途男子が奏でるタイムリープ・ラブストーリー。miwaさんは「一途男子の幼馴染がいないので“私のこと好きなの?”と面と向かって聞くシーンは恥ずかしかった。しかもそれが撮影の初日で」と回想。

自身のマネジャーを相手にセリフの練習をしていたそうですが「何回も練習しましたが、そのたびに“違う、違う!”と言われて何度もやりました」と胸キュン苦労を振り返りました。そのエピソードを面白がった坂口さんは「マネジャーはその言葉に反応して“好き”とか言わないの?」と興味津々でした。

【画像】

(C)Nosh

【関連記事】

※ 菅田将暉、独自のコミュニケーション方法を告白「ずけずけいっていいと思う」

※ 筧美和子、身体を浄化中!美ボディの秘訣は「ストレスフリーに」

※ 「振付けは自分が街に出て見つけろ」世界的ダンスパフォーマーSHU-ZOの熱いメッセージ

※ 横浜流星に単独インタビュー!「鳥肌が立つくらい感動した」映画「キセキ 」での経験

※ 横澤夏子&絵音が伝授!婚活パーティーで使えるモテテク

石井隼人
エンタメライター
イベント取材やインタビュー取材に汗水たらすと同時に、映画系オフィシャルライター&カメラマンとしても暗躍する単なる映画マニア。得意分野はホラーとエログロ。LiLiCoさんから「エロ石井」と命名される。
Recommend
検索窓を閉じる