オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > これぞ理想の彼氏!「高橋一生系男子」と付き合うべきワケ

これぞ理想の彼氏!「高橋一生系男子」と付き合うべきワケ

これぞ理想の彼氏!「高橋一生系男子」と付き合うべきワケ

『民王』や『シンゴジラ』をはじめ、現在放送中のTBSドラマ『カルテット』でも抜群の演技力を披露する高橋一生さん。控えめながらも、ふとした仕草や台詞1つで、観ている人を魅了してしまう実力の持ち主。

実はいま、そんな高橋さんが「イケメンすぎる!」「塩顔でさっぱりした顔がたまらなく好き!」と、若い女性たちの注目を集めているのです。

そこで今回は、高橋一生さんのようなステキな男性に惹かれる理由・交際のメリットをまとめてみましたよ。

 

■自信がないから、浮気の心配なし!

女心の分からない役柄を演じる一方で、「僕も残念系男子にカテゴライズされると思う」と悲観的な意見を述べた高橋さん。自信に満ち溢れた“俺様タイプ”ではなく、自分の欠点を素直に受け止めようとするシャイボーイ。

積極的に彼女をリードするというよりは、保守的で彼女主導の恋愛になりがちですが、とにかく彼女想いで浮気の心配がないのが特徴です。あなたの前で自分を卑下するような発言をしたら、間違いなくこのタイプですよ。

 

■多趣味だから、一緒にいて飽きない!

物静かでインテリなイメージの強い高橋さんは、実は“超”がつくほど多趣味! スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ、バイクなど、素顔はとってもアクティブな男性なんです。

ルックスのイメージとのギャップと、一緒にいるだけで楽しくなっちゃう視野の広さ。スポーツや音楽を通じて、二人の関係がぐっと深まること間違いなしです。自宅の前までバイクで迎えに来て、オシャレなデートへ連れ出してくれる自慢の彼氏になりそうですね。

 

■何でもズバッと言ってくれるから、自己向上に繋がる!

初恋の相手に「ヒゲが生えているから、剃った方がいいよ」と教えてあげたら、思いっきり張り手が飛んできたという高橋さん。相手のためを思って、思わず本音がポロッと出てしまうことがあるようですね。

でもこれ、カップルにとってかなり重要なこと! もちろん言われた瞬間は恥ずかしいかもしれませんが、自己の向上に繋がることは間違いありません。何でも素直に口にしてくれる高橋一生系男子からの忠告は、素直に耳を傾けるのがベストですよ。

 

■包容力のある大人の恋ができる

低くて安定感のあるセクシーな声と、30代男性らしい大人の雰囲気。思わずうっとりしてしまうほど包容力のある高橋さんに、ドキドキしてしまいますよね。

男性は30代から魅力が増すといわれています。今まで“ただの友達”だと思っていたカレが、ビックリするほどモテ始めることがあるのです。一緒にはしゃぐ同世代の男性もいいですが、ちょっと年上の男性と大人の恋を始めるのも悪くないかもしれませんよ。

 

いかがでしたか? 高橋一生系男子の魅力は一言では表現できないほどたくさん! “理想の彼氏”といっても過言ではないかもしれませんね。ただし、結婚願望が低いというデメリットをお忘れなく……。

【画像】

※ Katsiaryna Pakhomava/shutterstock

【関連記事】

※ かわいすぎかよッ!男性が実は喜んでいる「女子のワガママ」4選

※ 仲良し夫婦になるために!結婚前にすべき4つの約束事

※ 結婚にたどり着く秘訣とは。「ゴールインするカップル」の共通点

※ 結婚する前に見極めて。確実に「愛妻家」になる男性の共通点

※ 幸せを掴め。カレに「この子と結婚したい…!」と思わせる秘策4つ

※ その差ってなに…?結婚できる女・できない女の違い4つ

大学在学中からフリーライターとして活動中。現在は、恋愛コラムやエステティック会員誌、新聞広告記事などを執筆中。20〜30代男女のリアルな声を取り入れた恋愛記事は、恋する乙女必見。
Recommend
検索窓を閉じる