オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Life > グルメ > ジューシーでボリューミー♡モスの新作に「信州産豚のメンチカツ」が登場

ジューシーでボリューミー♡モスの新作に「信州産豚のメンチカツ」が登場

『モスバーガー』を展開する株式会社モスフードサービスは、2017年2月23日(木)~3月下旬の期間、長野県、静岡県、山梨県のモスバーガー80店舗(浜名湖ボート店など特殊店を除く)で、“ご当地感謝祭”を開催し、『信州産豚 メンチカツバーガー レモン添え』を地域・数量限定で新発売します。

ジューシーでボリューミー♡モスの新作に「信州産豚のメンチカツ」が登場

出典:株式会社モスフードサービス

今回発売する『信州産豚 メンチカツバーガー レモン添え』は長野県産の豚肉を使用したメンチカツと静岡県産(※)のキャベツを使用したボリュームのあるハンバーガーです。

また“ご当地感謝祭”では、モスバーガー店舗を日頃よりご愛顧いただいている地域の方々やお客さまに感謝の気持ちをこめて、期間中500円お買い上げごとに1枚サンクスチケットを配付し、枚数に応じてバーガー商品やポテトをプレゼントするキャンペーンを開催します。

『信州産豚 メンチカツバーガー レモン添え』は長野県産の豚肉を使用したメンチカツに、千切りにした静岡県産※キャベツをたっぷりとのせ、カツソースで味付けし、レモンのくし切りを添えました。メンチカツは豚のうま味と脂のバランスが良く、ソテーした玉ねぎを入れ、野菜の甘みを加えジューシーに仕上げています。

サクサクに揚げたメンチカツと、キャベツのシャキシャキ感がボリューム満点のハンバーガーです。

お好みでレモンをかけて、味の変化を楽しみながら、さっぱりとお召し上がりいただけます。

また、トッピングにチーズを追加した『信州産豚 メンチカツバーガー レモン添え チーズ入り』も合わせて販売します。

【参考】

※ 他県産のキャベツを使用する場合もあります。

※ 株式会社モスフードサービス

【関連記事】

※ バレンタインシーズンに味わいたい!人気の「ボス ラテベース」に限定フレーバーが登場

※ 今年はイースターの伝統に触れてみる?「リンツ ゴールドバニー」チョコレート

※ サプライズにも使える♡ピザーラ初「ハート型のピザ」に今ならおいしいプレゼントも…

※ 食べ過ぎて罪悪感…から卒業!間食と上手に付き合うための「強い味方」とは

※ パリ発のコーヒーショップ「COUTUME」に春を感じるヘルシーメニューが登場

Recommend
検索窓を閉じる