オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > 美容 > しあわせ美肌の近道!? 「キールズ」から新発売の贅沢ジェル♡

しあわせ美肌の近道!? 「キールズ」から新発売の贅沢ジェル♡

ニューヨークの調剤薬局として創業して以来、幅広い層に愛され続けている『キールズ』。

今回は1天然由来成分を研究し続けてきた“キールズのロングセラー”『キールズ カレンデュア シリーズ』から登場する、新製品のイベントにお邪魔してきました♡

 

■マリーゴールドの名で親しまれる「カレンデュア」の歴史

発売当初から50年以上受け継がれる、カレンデュアシリーズ。始まりは手摘みのカレンデュアの花びらを閉じ込めた化粧水からなんだそう。

しあわせ美肌の近道!? 「キールズ」から新発売の贅沢ジェル♡

カレンデュラは肌トラブルをいやす効果が高く、皮膚のガードマンとして古くから傷の治療にも使われてきました。

今回はこのカレンデュラシリーズからスペシャルケア製品が登場! 説明をじっくりと聞いてきました。

 

■しあわせ美肌でハッピーオーラ全開!

なめらかでキメが整った状態こそ、“しあわせ美肌”といってもいいのではないでしょうか? そんな“しあわせ美肌”のカギは、角質層にありました。

毎日さらされている外的ストレスや、精神的ストレスから守るためにも角質層にアプローチをしなれけばなりません。

徹底して角質層にアプローチをしてくれる女性の味方が、新発売の『キールズ エッセンス ジェルマスク CL』なんです!

 

■新登場の「キールズ エッセンス ジェルマスク CL」を体験

洗顔後の5分間で実感できるという『キールズ エッセンス ジェルマスク CL』、実際に手の甲に乗せてみました!

待つこと5分……すごい! 潤っているのが目でわかりますよね。うるおいはもちろんのこと、ぷるっぷるで心地よいジェルは使用感もGOOD。

リラックス効果のある香りですっかり癒されました!

こちらのジェルマスク、肌へ均一に密着し角質層に水分や天然由来成分を届けてくれるので、使えば使うほど潤いに満ち溢れた肌に変化するそう。

またカレンデュラに含まれている“フラボノイド”が外的ストレスから角質層を守ってくれるんです。

贅沢すぎるジェルマスク! マスクをすすぎ落としたあとは、愛され続けている『キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー』の使用がおすすめ。しあわせ美肌に近づくために、ぜひ取り入れたいですよね。

 

『キールズ エッセンス ジェルマスク CL』は2017年4月28日(金)新発売です! 私も日々の習慣に取り入れて、肌も心もHAPPYに過ごしたいと思います♡(小祝麻里亜)

【画像】

※(c)Nosh

【関連記事】

※ 幸せを呼ぶ春の香り♡天然香料を使った「imp.」フレグランスコレクションに新作登場

※ 新たに4種の香りが登場!アメリカ発の洗練されたディフューザーに注目

※ ローズの香りで息もビューティーケア。天然由来成分の歯磨き粉「メイクブレス」新発売

※ 女らしく優雅な香り。巨匠サルバドール・ダリが愛したオードトワレ

※ エフォートレスな自分らしさを演出♡「バーバリー メイクアップ」の新色をチェック

小祝麻里亜
ライター・モデル・女優
高校3年生の時に受けたコンテストを機に、芸能界デビュー。映画やCMを中心に活動し、2013年よりアパレルブランドでプレスとして勤める。現在は経験を基にライター、モデル、女優とマルチに活動を行っている。
Recommend
検索窓を閉じる