オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > 「エッチ」で相手に本当にして欲しいこと【大人の心理テスト】

「エッチ」で相手に本当にして欲しいこと【大人の心理テスト】

Q.スポーツをし終えたあなたに、彼がドリンクを持ってきてくれました。さて、それは次のうちどれでしょう?

A.お茶

B.炭酸飲料

C.スポーツドリンク

D.天然水

 

【診断できること】

「エッチで相手に本当にして欲しいこと」

深層心理において「スポーツ」は、性的な接触、つまりエッチを意味しており、差し入れられるドリンクは「恋人からの愛撫」を意味しています。そのため、あなたがどんな飲み物を選んだかによって、彼とのエッチであなたが本当にして欲しいことがわかるのです。

 

■A:お茶を選んだあなたは…まったりするような温かい抱擁

あなたは彼に対して、もう少し抱きしめてほしいと思っているかもしれません。エッチはコミュニケーションの一つと考えているあなたですが、プレイに入る前に少しでもいいからただただ抱きしめて欲しいと感じているかも。

そんな時は、あなたから彼に「ギュッとして……」とお願いしてみましょう。彼から抱きしめられる時間があるだけで、あなたの気持ちもよりエッチに向かえるでしょう。

 

■B:炭酸水を選んだあなたは…ドキドキするような激しいプレイ

あなたは彼に対して、もうすこし積極的にいろんなプレイに挑戦して欲しいと思っているかもしれません。最近少し、エッチがマンネリ化してきていると感じていませんか?

特にプレイ自体には不満はないけど、もうすこしドキドキできるような刺激が欲しいようです。なかなか自分の方から提案するのは恥ずかしいので、身体をいつもと違った形であずけるようにしてみてはいかがでしょう。

 

■C:スポーツドリンクを選んだあなたは…身も心も溶けるような甘いキス

あなたは彼に対して、もっとキスをして欲しいと思っているかもしれません。普通のキスから、挨拶程度のキス、そしてとろけるようなディープキスまで、あらゆるキスがあなたにしてみれば愛情表現。

エッチも嫌いじゃないけど、きちんとキスも取り入れて欲しい、なおざりにして欲しくないと思っているはず。時にはあなたの方から、彼にキスして舌を絡めてみて。彼もそれに応えてくれるでしょう。

 

■D:天然水を選んだあなたは…エッチよりもまず雰囲気作り

あなたはエッチそのものよりも、まずは雰囲気作りに力を入れて欲しいと感じているかも。ムード作りよりも、プレイしようとガツガツしている彼を見ると、何だかただヤりたいだけなんじゃないかと感じて、萎えてしまうようです。

基本的に男子は女子に比べて繊細な感覚を持っていないもの。あなたの方からムード作りを提案してみましょう。それが「二人の儀式」になれば、さらにエッチが楽しいものに。

 

女子の思うエッチでして欲しいことと、男子がやりたいこととの間にはかなり開きがあるとされます。女子が雰囲気を大切にし、抱擁やキスをして欲しいのに対して、男子はとにかく行為そのものに意識が向きがち。

そのため、女子からすればただヤりたいだけなんじゃないかと映ることも。男子諸君にはもう少しデリカシーを持って欲しいものですね。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Jacob Lund/shutterstock

【関連記事】

※ あちゃー!血液型別「お持ち帰りされやすい女子」ランキング 

※ 血液型別「アプローチ上手男子」ランキング!第3位A型はちょっと退屈な…

※ 彼の「エッチ満足度」がわかる【大人の心理テスト】

※ 血液型別「彼をエッチに誘う方法」B型は一緒にお風呂に入って洗いっこを

※ 血液型「遠距離恋愛が続く」ランキング!第2位A型は寂しさをコントロールして…

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる