オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > メイク > 大人肌に透明感をプラス。SUQQUの新しいファンデーションに注目

大人肌に透明感をプラス。SUQQUの新しいファンデーションに注目

『SUQQU』から、上品なツヤ感を演出する『ルーセント パウダー ファンデーション』、毛穴の目立ちにアプローチする大人用メイク下地『リファイニング プライマー』が登場。

大人肌に透明感をプラス。SUQQUの新しいファンデーションに注目

出典:PR TIMES

今を生きる美しい大人の女性たちをこのうえなく美しくする、パウダーファンデーションを創りたい。『SUQQU』はそう考えました。

そのために、粉感を極力減らし、透明感をとことん高めることで、肌のトーンを明るくできないか。

パウダーならではの軽さと、吸い付くような潤い感を両立できないか。

リキッドやクリームが作り出す湿度のあるツヤ感とはまた違う、パウダーにしか出せない光が流れるようなツヤ感を作れないか。こうして、このパウダーファンデーションに辿り着きました。

手軽? 簡単? 便利?

いいえ、追い求めたのは、“パウダーにしか出せない”上品なツヤ感。『SUQQU』から新しいパウダーファンデーションが誕生します。

 

■SUQQU ルーセント パウダー ファンデーション

大人肌に透明感をプラス。SUQQUの新しいファンデーションに注目

出典:PR TIMES

驚くほどなめらかで、透明感のあるツヤ肌へ。

パウダーにしか出せない、生まれたての肌のようにやさしい上品なツヤ感を追い求め、『SUQQU』が大人のファンデーションを開発。つけ心地も、見た目も、Wの方向から粉感を感じさせないなめらかな仕上がりです。

肌表面の感触をなめらかにする2種類のビーズをバランスよくミックスし、肌の上に整列させることで、つるんと仕上げ、粉っぽさを感じさせない感触に仕上がります。クリームファンデーションにも採用しているグロウリキッドを採用し、地肌がくすんでも肌表面は暗く見せずに均一なツヤ感をキープ。

パウダーながらしっとりとした質感を追究し、まるで美容液を含んでいるかのようなしっとりとしたつけ心地を実現しました。

 

■リファイニング プライマー

大人肌に透明感をプラス。SUQQUの新しいファンデーションに注目

出典:PR TIMES

大人の目立つ毛穴はもちろん、経時によるファンデの毛穴落ちもボカし消すメイクアップベース。

黄・赤・緑の3色からなるソフトタンジェリンカラーが肌を生き生きと見せ、明るい印象に導きます。

コーティングされたピグメントが汗や皮脂の影響を受けにくく、くすみにくい処方。

【参考】

※ パウダーだけに許された、艶×霞(※)。SUQQUから大人をこのうえなく美しくするパウダーファンデーションが登場します。 – 株式会社エキップ

※ 濡れたようなツヤ感ではなく、パウダーならではのふんわりとしたツヤ感。

【関連記事】

※ ナチュラルなのにセクシー♡春カラーでつくる色っぽモテメイク

※ 「なりたい顔 No.1」の石原さとみが指南する春メイクのポイントとは?

※ ツヤ感が気になる!泉里香、ベースメイクのこだわりを明かす

※ 美容師が伝授!簡単可愛い大人のショートヘアアレンジ

※ アラサー肌を底上げ!やっぱりスゴイ♡美容家電まとめ

Recommend
検索窓を閉じる