オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 中川大志&千葉雄大の豪快「ア~ン」に女子が「キャー!」

中川大志&千葉雄大の豪快「ア~ン」に女子が「キャー!」

3月8日、丸の内ピカデリーにて映画『ReLIFE リライフ』完成披露イベントが行われ、出演する中川大志さん、平祐奈さん、千葉雄大さん、池田エライザさんらが登場しました。

『ReLIFE リライフ』は、累計2300万DLを突破した漫画アプリ『comico』で、ランキング1位を独走してきた超人気作の実写映画化です。

27歳のニートの海崎(中川さん)が1年限定で17歳になり、人生をやり直すという青春物語。

当時17歳にして27歳を演じることになった中川さんは、「最初はびっくりしました。自分が27歳ですか?って。等身大で学生を演じられるのが武器だと思っていたんですけど、今回は少しでも千葉君に近づけるように、おじさんになれるように(笑)」と、先輩の千葉さんを引き合いに出しながらも、役作りの苦労を熱弁。

“おじさん”呼ばわりされた千葉さんでしたが、会場内には「千葉くん♡」などのお手製ボードを持ったファンが詰めかけていて最初はにっこりしていたものの、めざとく「千葉くんおじさん」と書かれたボードを発見したご様子。

すると、千葉さんは「千葉くんおじさん? ちょっと、裏来てもらっていいかな?」とにらんでみせ、場内を沸かせていました。

そんな登壇陣に、「今年、卒業します」というものは何かと尋ねると……。

「現場で食べ物を焼いちゃったりとか、皆さんに甘えてしまうところもちょっとあるので、子供から卒業します」(中川さん)

「18歳になったので、落ち付きがないところを卒業します。せっかちなんです」(平さん)

「年下の人から愛されがちというか。悪く言うとなめられている。威厳がほしいなって思って」(千葉さん)

「やるやる詐欺が多くて、何もやっていないので、今年こそは料理とか始めてみます」(池田さん)

そして、主演を務めた中川さん&平さんは、この春に高校を卒業しました。

二人にはサプライズでケーキの“卒業証書”が贈られることになり、平さんは感激のあまり涙……。

感動的な展開になるかと思いきや、そのケーキを池田さんが平さんに、千葉さんが中川さんに食べさせることになり、二人とも口を大きく開けてケーキの味を楽しみます。

さらに、中川さんは自分が食べた後、スプーンを持ち替え、なんと千葉さんの口にもっていきました。

慌てた千葉さんでしたが、差し出されるままにバクッと勢いよく食べると、場内からは「キャー」「かわいい!」と黄色い声が上がっていました。

Noshでは、中川さん&千葉さんにインタビューも敢行しましたので、お楽しみに♡

『ReLIFE リライフ』は4月15日(土)より全国ロードショーです!

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 生田斗真&桐谷健太、まさかの発言に観客大爆笑

※ セクシーな下着姿に釘付け♡ヨンア、美ボディを惜しみなく披露

※ 胸キュン注意!高橋一生の公式インスタグラムがスタート

※ 永野芽郁&白濱亜嵐のサプライズ登場に、原宿パニック!

※ 神木隆之介、予想外の落ち着くプライベートタイムに「女子か!」

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる