オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > 古川雄輝が伝授!英語が上達するコツって?

古川雄輝が伝授!英語が上達するコツって?

朝ドラ「べっぴんさん」の“健ちゃん”で人気の俳優・古川雄輝さんが、最新写真集「unknown」発売記念イベントに登場しました。

この写真集は、オトナの男性としての色っぽさや男らしさを撮り下ろした20代最後の写真集です。

古川さんは7歳の頃から、カナダ・ニューヨークに住んでいた“帰国子女”。もちろん、英語もペラペラ♡

そんな古川さんに英語が上達する方法を聞いちゃいました。

「外国人の彼氏をつくること」

古川さんは、カナダに住んでいた時に“日本人がいない環境”で生活することによって英語がしゃべれるようになったそうです。

日本にいながら、その環境をつくるには、“外国人の彼氏と一緒に住んで、英語をしゃべる”ようにすれば、英語が上達しちゃうかも。

「英語の映画を見る」

映画は、もちろん“外国語版”を見ましょう。

英語を聞いて、わからない時は日本語字幕を見るようにすれば、おのずと英語が上達しちゃうかも。

春は、新しいことをスタートするには絶好のチャンス!

この機会に、あなたも英語を上達させませんか?

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 生田斗真&桐谷健太、まさかの発言に観客大爆笑

※ セクシーな下着姿に釘付け♡ヨンア、美ボディを惜しみなく披露

※ 胸キュン注意!高橋一生の公式インスタグラムがスタート

※ 永野芽郁&白濱亜嵐のサプライズ登場に、原宿パニック!

※ 神木隆之介、予想外の落ち着くプライベートタイムに「女子か!」

Recommend
検索窓を閉じる