オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 大政絢のキラライフ実現方法「ココ&ショコラ」「信頼関係」「ながらスト…

大政絢のキラライフ実現方法「ココ&ショコラ」「信頼関係」「ながらストレッチ」(2)


スキンケアもさることながら、美肌を維持するには日ごろの生活習慣も重要。大政絢さんには溜まったストレスを上手く放出する方法があるとのこと。それは2匹のロングコートチワワのココちゃんとショコラちゃん。「家に帰れば2匹の愛犬が迎えてくれるので、どんなに疲れていても見た瞬間にすべての疲れが吹き飛ぶのでストレスも溜まりにくい。2匹相手に会話をしたり、抱っこしたり、ベッドで寝るのも一緒なんです」とニッコリ。

ココちゃんやショコラちゃんのように、信頼できる存在がいるのといないのとでは人生の輝き方にも違いが出ますよね。「私のようにペットでもいいし、彼氏や結婚相手、友達など自分が信頼できる人や愛を注げるものを見つけてほしいですね。一人で生きるのではなく、繋がりや信頼関係を築いて、誰かに愛されているという事を感じるのが輝ける秘訣。誰かに見守られているという安心感は心にゆとりを生みますから」とキラライフを送るためのメソッドを明かしました。

体を動かすこともリフレッシュ&デトックスの効果あり。「ジムに行く時間のない撮影期間中にやっていたのは“ながらストレッチ”です。立っている時に脚を後ろにあげてヒップアップしたり、腕を上げて深呼吸をして血行を良くしたり。ウエストを捻る動きも効果的。無理のない範囲で楽しくやるのがいい」と実践アドバイスしながら「動くことによって代謝もよくなるし、ストレッチのお陰でめげる事無く、元気に撮影を終えることができました」と実感を込めます。ちなみに運動好きの大政さんは「ジムではダンベルを持ち上げたり、腹筋や腕立て伏せも好き。今ハマっているのは脇腹を鍛える筋トレ。横に寝ている状態から上半身だけをそのまま持ち上げて鍛えています」と筋トレブーム到来を楽しんでいるようでした。

映画『コスメティックウォーズ』ではスッピン顔で産業スパイに初挑戦したが、今後チャレンジしてみたいのは「妻役や母親役」とのことで「10代の時から結婚願望はあって、30歳頃までには結婚したいと思っています。周りの友人も結婚して子供が出来たりして、そういった幸せそうな姿を見る中で改めて家族がいることの素晴らしさを感じるようになりました」と20代後半を迎えて心境変化。さらなる活躍に弾みをつけました。

映画『コスメティックウォーズ』は現在公開中です。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 松尾太陽に単独インタビュー!「なくしたい記憶、あります(笑)」

※ 横浜流星に単独インタビュー!「鳥肌が立つくらい感動した」映画「キセキ 」での経験

※ 健太郎に直撃インタビュー!性の目覚めについて…赤裸々告白

※ 松本人志にインタビュー!「日本で一番面白くなりたいって思いは、ずっとある」

※ ムロツヨシに単独インタビュー!映画「疾風ロンド」撮影裏話を語る

石井隼人
エンタメライター
イベント取材やインタビュー取材に汗水たらすと同時に、映画系オフィシャルライター&カメラマンとしても暗躍する単なる映画マニア。得意分野はホラーとエログロ。LiLiCoさんから「エロ石井」と命名される。
Recommend
検索窓を閉じる