オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > こんな山﨑賢人、見たことない!「斉木楠雄のΨ難」ビジュアルが一斉解禁

こんな山﨑賢人、見たことない!「斉木楠雄のΨ難」ビジュアルが一斉解禁

人気俳優・山﨑賢人さんが主演する最新映画『斉木楠雄のΨ難』の、ど派手なキャラクタービジュアルが、ついに解禁されました!

(c)麻生周一/集英社・2017映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会

『斉木楠雄のΨ難』は、2012年より『週刊少年ジャンプ』で連載されている、累計発行部数450万部を超える異色の大人気ギャグコメディ漫画の映画化です。

世界を滅ぼすことができるぐらいとんでもない超能力を持ちながら、普通の生活を望む高校生など、風変わりなキャラクターが集結する学園エンターテインメント。

山﨑さんが演じたのは、超能力を隠して生活する高校生・斉木楠雄です。

福田雄一監督直伝の熱烈オファーを受け、コメディ映画に初主演した山﨑さんは、「念願の福田組でお芝居できたことが、ものすごく楽しかったです。今までにない初めてのジャンル、 今までにないお芝居に挑戦できたと思います」と話し、イケメンイメージをかなぐり捨て、新境地を切り拓きました。

とにかく本気でフザけることを突き詰めた作品なだけあり、山﨑さんは、「笑いを堪えるのが地獄でしたし、表情筋がバグりそうになったこともありました。とにかく笑い、楽しむことが一番だということを僕は感じました」と、充実感をにじませるコメントを寄せています。

そんな山﨑さんについて、共演の賀来賢人さんは、「山﨑賢人君は天使みたいな男の子で、連れて帰りたくなりました」と表現し、ムロツヨシさんは、「山﨑賢人のビジュアルが原作と全く同じことに、とてつもなく驚きました」と、絶賛しています。

『斉木楠雄のΨ難』は、山﨑さんを取り囲む共演陣も豪華で、天下無敵の美少女であることを自覚している、斉木に想いを寄せる照橋心美に橋本環奈さんが出演し、山﨑さんと初共演。

また、「連載当初から毎週欠かさず読んでいました」と話した吉沢亮さんは、闇の組織と戦っている設定の中二病・海藤瞬役で出ています。

『斉木楠雄のΨ難』は10月21日(土)全国公開です!

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 大政絢のキラライフ実現方法「ココ&ショコラ」「信頼関係」「ながらストレッチ」(2)

※ 大政絢、話題のスッピン披露映画で一石二鳥実感「艶感も全然違いました」(1)

※ 山田孝之、大学生のプレイに驚愕

※ オリラジ藤森が「女子でもできる一発芸」を伝授

※ 亀梨和也、JKからの逆プロポーズに神対応!

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる