オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 動画 > 妻夫木聡、これで勝負します!

妻夫木聡、これで勝負します!

俳優の妻夫木聡さんが、映画『牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件』来日舞台挨拶に登場しました。

「牯嶺街少年殺人事件」は、名匠エドワード・ヤン監督が1991年に発表した、伝説の傑作映画です。

今回、4Kレストア・デジタルリマスター、3時間56分版として、全国で順次公開しています。

この作品で、25年前に主人公の少年を演じたアジアを代表するスター、チャン・チェンさんと、プロデューサーのユー・ウェイエンさんが来日し、舞台挨拶をしました。

チャン・チェンさんと映画で共演して以来、友情を深めている、妻夫木聡さんがお祝いに駆けつけました。

先日、日本アカデミー賞で助演男優賞を受賞した妻夫木さんに、チャン・チェンさんからサプライズ・プレゼントがあるなど、盛り上がりました。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 「Hな事ばかりを…」斎藤工が高校時代の性春回想

※ 大政絢、話題のスッピン披露映画で一石二鳥実感「艶感も全然違いました」(1)

※ 山田孝之、大学生のプレイに驚愕

※ オリラジ藤森が「女子でもできる一発芸」を伝授

※ 亀梨和也、JKからの逆プロポーズに神対応!

Recommend
検索窓を閉じる